岡田農園の今後に期待を!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

整骨院

2018年07月27日 09時00分56秒 | 日記

先日近所に整骨院が新規開業して、さっそく二人そろってお世話になりょうんじゃけえーど、

そりゃあーなあー、こがんことをいうちゃあーいけんけえーど、この年寄りの腰痛、足に力が入らん、

腕があがらん、膝が痛い、いうんやこうが、電気、マッサージぐれいーで治るわけがねえー、

と思うんじゃけえーどなあー、ほんならどうしていくんならいうことになるけえーど、私ははっきりと

気晴らしじゃあー、せえーと、外へ出る口実にゃあー、ちょうどええがあー、いうんで二日に一回は

いってます。家内は家内でちょっと気だらんなあーもうちょっと、きつうにしてくれたらなあー、

言いながらこれは三日に一回のペースで行ってます。まあー、こがあーな、ええかげんな二人に昨日は、

願ってもねえー、贈り物が届きました。なんと、今年から神戸の大学に進学した孫の千いちゃんからで、

オムロンの低周波治療器で、つらい肩こりが治るいうもんで、ありがとう、家内やこうは、器具の

使い方を、嫁に教えてもろうて使いながら涙、涙じゃあー、へえーけえーどなあー、なんと現金なもんで、

千いちゃんの低周波の電気にあたったらあんた、あんたこりゃあー、ええわあー、あんたも使うて

みねえー、じゃてえー、まあーなんでもええわあー、疲れた身体が気分ようなってれりゃあー、

いうことなしじゃなあー、うちのばあさんも、いつもこれならええのになあー、

まあー、愚痴ばあーこぼさずに元気でおりゃあー、また、ええことがあるはなあー。

それではシルバー川柳を

   度の合わぬ 眼鏡でアバウトに 暮らすが良い

サラリーマン川柳から  

   ランニング ゴールは近所の 居酒屋へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿