☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

愛する人よ

2008年07月09日 | 韓国ドラマ あ行
愛する人よ 全20話 2007年 

■キャスト

キム・ドンワン(悲しみよこんにちは)(心震わせて)
ハン・ウンジョン(フルハウス)(ワンダフルライフ)
チョ・ドンヒョク(冬鳥)(憎くても可愛くても)
ファン・ジョンウム(冬鳥)(ルル姫)

■ストーリー

両親を亡くし、離れ離れで暮らす 5人の兄弟の次男・ソクジュ(キム・ドンワン)は頭脳明晰で野心的。兵役中も一途に自分を待ち続けたソヨンとの間に子供が生まれ、幸せなゴールインを迎えると誰もが思っていたところ、車の接触事故をきっかけに、ある女性・ジョンミンと知り合うところから運命の歯車が回り始める。彼女は熱烈かつ執拗にソクジュへのアプローチを繰り返し、ソクジュも突然振って沸いた機会に心が揺れる。 その一方で、長男の努力によりソクジュたち 5人兄弟は16年ぶりに一緒に暮らすことに。末っ子だけは自分の手でと、高校を中退してまで末の兄弟の面倒を見てきた長男に、かたや裕福な家庭に預かられて育った三男、はなれて過ごした年月は思いがけない溝が生まれていた…。

(5段階評価)

一口感想
キム・ドンワン主演なので少し期待したのだが・・・
終わってみれば、フゥーとため息のでるドラマだった

最新の画像もっと見る