☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

ファンジニ

2008年07月14日 | 韓国ドラマ は行
ファンジニ 全24話 2006年 

■キャスト

ハ・ジウォン(バリでの出来事)(チェオクの剣)(太陽の誘惑)
チャン・グンソク(プラハの恋人)(オレンジ)
ワン・ビンナ(メリーテグ恋のから騒ぎ)(愛しのオバカちゃん)
キム・ジェウォン(ロマンス)(わが家)(偉大な遺産)

■ストーリー

両班(ヤンバン)の父と、妓生(キーセン)の母の間に生まれた少女チニ。妓生の娘は、芸妓として生きることを運命づけられていた時代に、母は娘に自分と同じ道を歩ませたくないと幼い頃から娘を寺に預けた。しかしチニは天性の舞踊の才能を開花させ、母の反対を押し切って自ら妓生の世界へと足を踏み入れる。
厳しい師匠との確執、ライバルの妓生との競い合い、そして、チニに思いを寄せる男たちとの悲恋……。苦しみの中で、チニは、真の芸の道を究めていく。

(5段階評価)

一口感想
前半のチャン・グンソクが出てた頃の話は面白いと思ったんだけど、あっけなく死んじゃって・・・ 淋しい!!
後半の話はイマイチ好きじゃないな~ 
終わり方もイマイチで。・・・



最新の画像もっと見る