☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

Loving you

2007年09月13日 | 韓国ドラマ ら行
Loving you 全16話 2002年 

■キャスト

ユジン(ラストダンスは私と一緒に)(めっちゃ大好き)(ワンダフルライフ)
パク・ヨンハ(冬のソナタ)(雪花)(ギブス家族)
イ・ドンウク(マイガール)(酒の国)(島の村の先生)
イ・ユリ(ヨンジェの全盛時代)(愛と野望)

■ストーリー

天候の悪い中、ヒョクは映画の撮影をしていて、海に転落する。そこにダレが居合わせ助ける。同じ日タレの父親が何者かによって崖から転落する。一年後、父親の死後、タレは心臓病を持つ母親を支えながら、一家の大黒柱として明るく生きていた。一方、海で映画の撮影中、友人を事故で失ったヒョクは、投げやりな人生を送るようになっていた。自分だけが助かった罪悪感に囚われながら、財閥の跡取りであることを隠して、オレンジ畑で働くヒョク。ふたりは運命的な糸に引き寄せられ、再び出会うことになるが・・・。

(5段階評価)

一口感想
期待せずに見たんだけど、結構面白かった
ユジンが演じる役っていつも悲劇的な運命を持った役だよね~
ライバル役のイ・ユリ 意地悪役超ピッタリ。



最新の画像もっと見る