☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

魔女ユヒ

2007年09月10日 | 韓国ドラマ ま行
魔女ユヒ 全16話 2007 

■キャスト

ハン・ガイン(愛情の条件)(新入社員)
ジェヒ(快傑春香)(わが家)
キム・ジョンフン(宮)(ヤクソク)
デニス・オ(恋するスパイ)
チョン・ヘビン(宮S)(サンドゥ、学校へ行こう)(オンリーユー)

■ストーリー

美しくてかっこよく、仕事も出来る広告会社の代表マ・ユヒ。どこから見ても完璧な女性だが出来ないことがたった一つ…それは恋愛。全身真っ黒のファッションに黒ぶち眼鏡、出会う男性にはとことん高慢。そんな彼女を人は魔女と呼ぶ。夢と希望に溢れるシェフ志望のムリョン。配達のバイトの途中ユヒの高級車にぶつかってしまい、修理費の返済としてユヒの家で家政婦として働くことになる。恋愛に関してとことん無知なユヒはムリョンに恋愛のコーチもお願いすることに。黒い服を捨て、眼鏡を捨て、髪を切り変身した魔女ユヒに恋は訪れるのか…。

(5段階評価)

一口感想 
このドラマのいい所!それはなんてたってキャスティング
前半はコメディな感じに展開されるんだけど、後半はいろいろな恋が入り交ざりコメディから遠ざかり・・・ってな感じで最後まで楽しく見ました。
最後は当然の結末でした。。。

最新の画像もっと見る