☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

彼女はラブハンター

2008年07月14日 | 韓国ドラマ か行
彼女はラブハンター 全16話 2007年 

■キャスト

オム・ジョンファ(12月の熱帯夜)
オ・ジホ(新入社員)(ファンタスチック・カップル)
カン・ソンジン(ある素敵な日)(女性万歳)
パク・タアン(愛しのおバカちゃん)(裸足の青春)

■ストーリー

オ・スジョン(オム・ジョンファ)は、いい車に乗って、いい家に住むために、カネと能力のあるイイ男と結婚し、人生を逆転するんだという意気込みを、隠そうともしない人物。 大学時代、美しい顔と抜群のプロポーションでクイーンと呼ばれた彼女は、ソウル大学法学部に通うコ・マンス(オ・ジホ)と結婚寸前までいきながらも、司法試験に落ちた彼を、結婚式当日に、捨てる。その後、8年間条件のいい男を探すうちに、ジュエリーショップのマネージャーとして働くオールドミスに成り下がる。そんなオ・スジョンの前に、ある日、世界的なゴルファーとなったコ・マンスが現れるのだったが…。

(5段階評価)

一口感想

久々のHITじれったさがちょっと・・・って思うんだけど、
面白かった。
脇の2人はどうでもいいって感じだけど、ライバル役がいないと盛り上がらないんだよね 
最後はハッピーエンドで良かったね

ちょっと前に見た『銭の戦争』に出ていた金融の取立て屋 ここでも出てたね~
金融会社の名前も一緒で・・・ 同じテレビ局だからコラボしたんだね~

彼女がラブハンター DVD-BOX I

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

彼女がラブハンター DVD-BOX II

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る