清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

昭和レトロ展でメグロZ7・ドリームCS72・YA-1を見てきたわい!

2008-04-27 | グラストラッカーで行く!
  
静岡市清水区のエスパルスドリームプラザで昭和レトロ展がやってたので見に行ってきたバイクも駐車できるし!おっと展示は有料かい!お目当てのバイクは表にあるじゃんラッキー!

  
TV局も来てたが俺は無視されたぞい!インタビューでもせんか~!なんてね!

  
海が近いしこの時期の晴れたひは気持ちよいよ!プラザ内はいろんな店がたくさんあっておもしろです、もち飲食店もあるある!すしミュージアムやちびまるこちゃんミュージアムなどなど、ただいま観覧者建設中だってさフェリーも伊豆まででてるし近くには河岸の市もあって魚介類が売ってるもち食堂もいっぱいよ!ツーリングにどーぞ、おこしやす!

  
  お~ヤマハYA-1(125cc)昭和30年製だ~


      ちゃりんこだよね見た目は!

  
こ・こ・これはあのホンダ ドリームCS72(250cc)昭和35年製だ~あのナナニイか~

          
        後姿もいいじゃんかよ~

  
こいつが~メグロZ7(500cc)昭和33年製だはじめて見たよ~メグロ~かっくい~!

  
メグロのタンクのむこうにどっかのおやじがポーズってる???

  
1Fを歩いてたらダイハツ ミゼットがありやした!あ~またあした仕事か~ゴールデンウイークってなあに?つめたいの?あったかいの?おいしいの?母の答え・・つめたいんだよぉ!


    にほんブログ村 バイクブログへ

       人気ブログランキング「バイク」よろしく!











最新の画像もっと見る