清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

徳川家康の居城・駿府城址をちょっとだけ散歩

2008-04-29 | グラストラッカーで行く!
やっぱグラトラは高速不向きかね~車体は軽いし風の抵抗はかなりのもんね、バイパス等でぬふわキロぐらいが限界かなタイヤ・ブレーキ・風防をカスタムしないと最高速はムリというか危ないのでやめませう!
今日はさぁ~天気もさぁ~よかったのでさぁ~でよぉ~駿府公園行ってきたんだぜぇ~!

  
       駿府公園の中堀っす。

  
     東御門橋の上からの中堀をみた。

  
       櫓門(やぐらもん)だもん!

  
        公園内は広いな!

  
ここはガキのころオーバルコースだったので従弟とポケバイ(30cc)でガンガン周ってた!もち自転車以外は通行禁止ですけど何か?

  
天守閣址ですが資料がなさすぎて復元できないらしいが日本の名城などの本には再現図&想像図があったりするんだがな!いいかげんには作りたくないんでしょうね!未だにさら地のままです。

  
           高麗門?

  
   左側から巽櫓(たつみやぐら)東御門。

  
東御門をバックにグラストラッカー!江戸時代に草上鉄馬でバック・トゥ・ザ・フューチャー?アホか・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

人気ブログランキング「バイク」












最新の画像もっと見る