清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

シールドを交換でい

2008-11-30 | 好きなことをしたり!
シールドが傷だらけになったんでおもいきって買ってきました!もちグラトラで
写真は今までのヤツ!きれいに見えるがすげーキズがありんす。



きょう買ったシールドはスモークよん
景色がくもるのはいただけないけどな
まあ、そんときはシールド上げるけんね!



やっぱクリアもいいな空がそのまま青いねんのねん!(青田赤道のマネ)クエッ クエッ! 超ウルトラダイナマイト古い!!!!!!

おやすみ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-11-30 23:50:05
ちょんわちょんわ(´ー`)クエックエッ

ライトスモークぐらいだったら、
キズだらけのクリアより、乱反射が無くて見易いですもんね。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-12-01 23:40:49
☆鉄肝さん☆

うぷっ よくご存知で おはずかしゅうござい!

そおっすね!しかし赤、青、黄とかで丸くでっばってるシールドはどんな視界だろか?まさかセロハンをすかして見るかんじに似てたりして!そなアホな!!
ちゃんちゃん!
返信する