清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

ドクターヘリが目の前にんにん

2010-01-06 | 4輪で行く!
駿府公園でぶらぶらと木の実をたべたり 土をほおばっていたら(嘘 あたりまえや)空からヘリが突然降りて来た!

                            
 

                             

                             


                             



                             



                             



                             



                             



                             











わしは走った どうした! だいじょうぶか! などと叫びません ぼわ~んと シャッターを切った

任務完了!おつかれドクターヘリ!
ありがとう!ドクターヘリ!
わしは 再び 新聞紙にくるまり 公園のベンチに同化していったのだった。

おやすみん










 
 

  

 

 





 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2010-01-07 01:18:43
すっげー(;´Д`)ドクターヘリと救急車の
搬送リレーを生で御覧になられたんです?
訓練ではなくて本チャンですよね?
貴重な体験ですね命のリレー。

運ばれた方が元気になられると良いですね。

>木の実をたべたり 土をほおばっていた
>新聞紙にくるまり 公園のベンチに同化していった

詩的な表現をされるから怪しいなーって思っていたら…
やはりももっちさんはピクシーとかって種類の存在なんですね?!
返信する
Unknown (ももっち)
2010-01-07 20:11:02
☆鉄肝さん☆

こんばんわ! この時近くでサイレンが けたたましく 鳴ってたので 何かの事故ですね

自分ではかわいい妖精のつもりが 他人からは妖怪とも言われておる まあ特種とおもってください

文面的には普通に書くと めんどいので これからは こんなかんじでいこうと おもってると 鉄肝さんから すばやい反応がありまして

これからも適当にやってきますわ

返信する