清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

はと ぼー ぼー

2010-01-08 | 4輪で行く!


あうっ わしぁ~ はとや~ いつからだ~ くるくる くるっぴっ



向うに仲間がおるぞいくるっぴ



くるっぴ おじゃましますう



くるっぴ あんた だれぇ?



わしじゃ わしじゃ はとやまじゃよ くるっぴ



ばかじゃね くるっぴ



あ~ はやく人間に なりて~ (べム、ベラ、ベロかよっ)知ってる? 
ベンチで寝るかな くるっぴ
バカか おれは!


おやすみ くるっぴ



別冊 清水湊とバイクとカメラ






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2010-01-08 22:12:45
人がエサを与えなければ飢えて絶えてしまう野生って滑稽で悲しいっすね、
そんな存在でも良く見ると美しいヽ(´ー`)ノ

ももっちさんの寝床…もといベンチが影を落とす画像が良いですね。
返信する
Unknown (ももっち)
2010-01-09 20:12:49
☆鉄肝さん☆

ほんとに悲しい はとっぽっぽ でも飼われている動物よりたくましいかも。

ヒトはあらゆるものに守られて もっと残念に進化しようとしてるん ひとりでは生きられない 一人暮らしはできるけど

フィールドライフの方々はある意味野生化したヒト あるいは はとぽっぽ

わたしは はとぽっぽになりたい???





返信する