清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

スヌーピーのモトクロス大会

2009-05-19 | 映画とマンガと小説!
おれ、バイクがすき、でもこれもアリですかい?



バイク、オートバイ、単車etc 悲しいかなスヌーピーであろうがリカちゃんであろうが反応してまう



画像ワリ~けどね



ひさしぶりにスヌーピーなんて観たよ、100円ショップで2本で105円のビデオだ



スヌーピーとペパーミント パティ



ペパーミント パティ ジャ~ンプ!



足が届いてないスヌーピー、オレみたい



ジャ~ンプ!



最高~とか言ってる? うんにょ~! バイク乗るとこーゆーお顔になるん



勝利のウィリー



・・・かとおもいきやチャーリーブラウンが優勝!
優勝の商品は床屋の無料券だ
チャーリーブラウンは「ウチの親父は床屋だし散髪するにも毛があまりないから・・・」
彼は毛が3本オバQかい! 友達もかなりの薄さだ名前わすれた
さいごは結構ブラックユーモア入ってまんねん、スヌーピーなのに あはっあはっ


おやすみん



                 にほんブログ村 バイクブログ


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (のんき)
2009-05-22 10:58:42
スヌーピー、こうやって映像(?)で見る
ことって、なかなかないですね。

そういえば昔、ミッキーマウスとか、チッ
プ&デールなんかもテレビで放映されたり
していましたよね。

懐かしいです。

のんきの一言一覧にコメントいただいて
たのに、全然気づいてなくて、ごめんなさい

のんきの家の近くはどんどんアスファル
トで固められてて、昔みたいに蛙が大合
唱することがなくなっちゃいました。

昔は「うるさいな~」なんて思ってまし
たけど、聞こえなくなるとさみしいもん
ですね。
返信する
どうもです! (ももっち)
2009-05-23 00:50:49
☆のんきさん☆

イエイエ、ご丁寧にすみません。自分は細かいこと太いこと、あまり気にならない性質ですよ

またアメリカのまんがはよくやってましたよね
テレビばっか見ていて目が回ったことがありましたん

以前、街中に住んでいました、また今住んでいる地域は田舎(自分からみたら)だから変わり方が最近すごい早く田舎の良さが失われていくのが残念な気持ちもあったりしますん。

またまたお邪魔します!
返信する