☆ 今日は結婚記念日なんですけど・・ ☆

2017年05月11日 | 主人の出張日記

そうなんですよ 

今日は タイトル通り 

5.11 結婚記念日なんです

でも・・・主人は神奈川県の平塚へ出張です

先程、また 出張ご飯の写メ送ってきました

平塚駅前の居酒屋「仲よし」さんからです


焼き鳥ミックス

大きな焼き鳥ですよね~~

此処のお店は 焼き鳥オンリーらしく

その後 近くのおそば屋さんにいったそうです



 南甫流手打蕎麦 相州 (そうしゅう)さんです


ここでは、日本酒



季節の野菜天ぷら



玉子焼き

量が多いって言ってます~~



〆はやっぱり せいろ蕎麦です



ここだけの 話

結婚記念日ですが 

毎年 お祝なんてした事ないんです

たまに 忘れてる事もあるくらいですからね

主人じゃなくて 私が・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (撫子)
2017-05-11 21:41:32
結婚記念日おめでとうございます!

美味しそうなお食事でお祝い、
いいですね(^^)
失礼しました (撫子)
2017-05-11 21:44:38
すみません
失礼しました!旦那様の出張先のお写真だったんですね(・.・;)
こんばんは ()
2017-05-12 22:18:26
そうなんです
主人の出張ご飯なんですよ

今までも 結婚記念日は出張とか
接待とか・・
それに 私も忘れてる事がほとんどで・・
今年も、主人に言われて思い出しました(;'∀')
普通は ご主人が忘れてるって言うのにね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。