楽しい毎日。

日々あった楽しいことをつづっていきます。

堂本剛の正直しんどい

2005年11月10日 00時52分51秒 | キンキさん
「堂本剛の正直しんどい」という深夜番組が大好きです。
多分、なぜかここを見ちゃってるYOUは分かると思いますが、つよっさんの人見知りをなおそう!!ということで始まった番組で、ゲストさんと暇をつぶしたりご飯を食べに行ったり、いろんな所に遊びに行ったりします。
つよしさんファンの人ならだれでも好きな番組だとは思いますが、BGMのセンスも素敵だし、かわいいグラビアアイドルや女優さんもよくでてくるし、深夜のこの時間帯にもてあます暇があるなら、見てみたらいい暇つぶしになると思うよyo
今日はその「しんどい」の日
ただ見てるのもなんなので、今日は「しんどい」に来てほしいゲストさんでも考えつつ見ようかなと思います

○光一さん
 もちろんこの人が一番でしょう
 前来たときは何故か深キョンとデートだったりグループだったりしましたし、次 こそは
 二人で!!
 二人で水族館と鈴鹿でも行って来い。
 もういっそ放映しなくていいから行っておいで。(番組としてダメです)
 頼むからまた来てくれーー
 ぶっちぎり第一希望です。
○小池栄子さん
 栄子マンはしんどい見てから大好きになりました
 楽しいしかわいくて大好きです
 次はグルメデート以外でまた来てほしいです
○森田剛さん
 是非来てほしい!! 
 剛剛コンビですよ
 番組のタイトル通り、しんどいことになること間違いなし
 V6は今年記念yearだし、おいでゴウくん
 同じ1979年生まれ同士、仲良くおし
今日はここまで書いたとこで「しんどい」終わっちゃいました。
今週も笑ったけど、来週の予告の剛さんがスーツ着てた…
かっこよすぎる…!!

どこまでも剛さんのかっこよさは未知数だなーと思うmomoでした。

 



最新の画像もっと見る