楽しい毎日。

日々あった楽しいことをつづっていきます。

おやすみなさい

2006年05月25日 02時12分10秒 | 日常
momoはマニキュア大好き人間なので、暇があるとちょいちょい塗ってます。
んでかわいいマニキュア発見するとついつい買ってしまうので、マニキュア入れる箱も満杯になってしまいました(笑)

今のネイルはこんな感じ。黄色とピンクと紫で、自分的に結構気に入ってます♪↑↑

落ち込んだ時はジャニーズか暗ぁい音楽&本&映画かオシャレに限りますな♪
今日も朝はテンション最低だったのに、メイクしたらテンション一気にあがりました(笑)
今夜は久しぶりに[si:]聴きながら寝ます(つ~`)おやぁしゅ。


最新の画像もっと見る