Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今年も撮影していただきましたぁ~♪

2008-10-14 03:36:56 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

週末の3連休も終わり・・・お仕事だった方もお出掛けされた方もお家でまったりされた方も

皆さん体育の日祭日をはさんでの3連休楽しく過ごされましたかぁ~

土曜日午前中はが降っていましたが午後からはに変わり良かったですね

我が家は連休初日の土曜日に「ららぽーと横浜」ジョーカーさんのイベントに出かけて来ましたDsc_0632_2

作年同様ロイヤルゼリーワンのイベント「第二回ロイヤルゼリーワンフォトコンテスト」に撮影会参加して参りましたぁ~

ふたりの成長の写真を撮ってもらいにまた今年も参加して来ました。

カメラマンさんはエイベックスオフィシャルカメラマン専属で有名な方でプルピー達も有名なカメラマンさんに撮っていただけるだけでも記念になりました。

去年ピースの写 真がベストカメラマン賞を受賞しました。(ピース5ヶ月の時)

スタッフの方達もピースの事見て「まだ小さかった子がこんな大きくなったんですね~」って(笑)

ロイヤルゼリーワンスタッフのみなさまプルピー達のブログを見て下さって頂きありがとうございますm(__)m

ピース ベストカメラマン賞←ピース4ヶ月でまだ小さいながらもどこか貫禄があって(笑)

去年撮って頂いたベストカメラマン賞の写真です。

2008101117300000_3 

やはりプロのカメラマンさんの写真は違いますね~

凄くキレイに撮っていただきありがとうございましたm(__)m

今回プルもピースもとってもいい表情で撮っていただけ出来上がりが凄く楽しみです

←今年もまたピースのがエントリーとなりました

                                               

                                             ジョーカーさんにフォトコンテスト飾られていますのでもし行かれた際にお時間がありましたら覗いてみて見て下さい

Dsc_0616

撮影の様子

お父さんも私も「プル~ピースぷるぷるぴー」何故かjapanなんって言っては気を向かせていました。親バカ丸出し

いい表情が中々ふたり(匹)一緒だと難しく・・・(涙)

Photo

ふたりの撮影は難しく断念

落着いているのもつかの間・・・

チョロチョロ動き回ってしまい

お騒がせして・・・すみません~

スッフのみなさまいろいろありがとうございましたm(__)m

Dsc_0630Dsc_0628撮影会のあとジョーカーダイニングに行って遅いランチをしました

←プル・ピース

いつもジョーカーさんに行くとお姉さんに可愛がって頂きありがとうございます。

メニューも午後の限定メニューハヤシライスを注文しました。

                                                                

また撮るの忘れましたが・・・こだわりのハヤシだけあってとても美味しかったです

                                                                                 

                                                                                       

Dsc_0058

先日poccoさんからプルピー達へお守りをいただきました。

すごいパワーが入っているお守りを送ってくださりありがとうございましたm(__)m

早速ご利益がありますようにとふたりに身につけて拝みました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南島つばさドッグラン行っ... | トップ | 10月恒例のマザー牧場行って... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~横浜のジョーカーさんだ☆ (pocco)
2008-10-14 09:21:18
わぁ~横浜のジョーカーさんだ☆
実はパグファンvol2の撮影でぐっちゃんと行った事あるんですよ。
最近知ったんだけど、麦粒も参加してました(w
ここワンコグッズも見やすくて店内広いよね~
あぁハヤシライスの写真ないのね…クスクス
ピース君すっかりモデルさんだね。アイドルパグちゃんだぁー
二連覇なったらすごいよね。

お守り紹介してくれてありがとう。
いつまでも健康で元気いっぱいでね[E:clover]
返信する
前回の撮影会から1年たつんですね~。早いなぁ。 (ビー母)
2008-10-14 10:20:00
前回の撮影会から1年たつんですね~。早いなぁ。
この撮影会って、アレパパさんも参加した撮影会かなー。
ピースくんと、アレックスくん&マックくん、Wで入賞できたら嬉しいですね♪
今度のオフ会の時まで、写真が飾られてるといいなぁ!
城南島のドッグランって、芝生なんですね。
ずっと、砂地だと思っていたので、行ったことがありませんでした。
ウチも行ってみたいなぁー♪
返信する
ピース君、またエントリーされてたんですね!! (じんたまま)
2008-10-14 14:07:04
ピース君、またエントリーされてたんですね!!
すごい~
カメラマンの方に撮ってもらえるといいですねー
横浜のジョーカーダイニング行ってみたいです
千葉とは、やっぱり違いますよ!!
お守りかわいいですね!
名前入りだぁーすごい♪

返信する
プルピーママさんの写真もとっても お上手ですが (ちゅらママ)
2008-10-14 17:51:06
プルピーママさんの写真もとっても お上手ですが
プロの方が撮るとやっぱり違うんでしょうね~
ちゅらもいつか撮ってもらいたいです!!
お守り、名前入りで可愛いですね♪
返信する
横浜って (あどBOSS)
2008-10-14 18:51:15
横浜って
楽しい催し物が多いですよね~
羨ましいです[E:happy01]
今年も入賞できると良いですねw
返信する
ピースちゃんベストカメラマン賞なんて、すごすぎ... (ラッシュの母)
2008-10-14 21:41:45
ピースちゃんベストカメラマン賞なんて、すごすぎ~!!
たしかに、かわいいーー!!
ポーズも表情もたまんないですね。
今年のできあがりも楽しみにしています。
名前入りのお守りも素敵!ご利益ありそうです~。
返信する
poccoさんへ (プルピーママ)
2008-10-15 13:25:26
poccoさんへ
こんにちは。
お守り送っていただきましてありがとうございますm(__)m
poccoちゃんとぐっちゃんの気持ちが入っているお守り頂き
プルピー達もお守りパワーを貰って元気になれます。

ぐっちゃんもパグファンvol2でららぽーと横浜来られたんですネ~
早速パグ2みてみました~
ぐっちゃん載ってましたね!すぐ写真みてぐっちゃんだって分かりました!
可愛く撮れてましたね♪
もしかしたら会場で会っていたかも知れませんね!?(麦粒ちゃんも・・・)

ハヤシライス食べ終わってから「あ~忘れた~」って!!!
いつもご飯の時食べる方が優先になって写真を撮るの忘れてしまうんです~(>_<)
熟成されたデミだけあって美味しかったです。
ピースモデルだなんて言っていただき嬉しいです。
ピースはすぐ「ペタッ」とポーズするので撮りやすいんですが・・・
プルは飛び出しちゃいます(笑)
今週の件後ほどメールいたしますね。
返信する
ビー母さんへ (プルピーママ)
2008-10-15 13:26:11
ビー母さんへ
こんにちは。
そうですネ~!あれから一年が経つんですよね~!!!早いですネ。
ピース大きく成長してしまいましたぁ~(笑)
アレパパさんも親戚の会の件でジョーカーさんに来られるって言ってましたので
家も午後撮影会でららぽーとに行きます~っと撮影会のお話して
アレックスくんマックくんも飛び入り撮影会参加出来て良かったです。
ホントですネ!W入賞できたら嬉しいですね(^^)
来月23日に受賞者発表グランプリららぽーと横浜で開かれるそうです。
去年は山下真司さんが来られました。(笑)


城南島ラン芝生でとてもいいですよ~!
冬は芝生が枯れ砂に見えたのかもしれませんね~?
また近いうち行きますのでご一緒に行きませんかぁ~!?
返信する
じんたままさんへ (プルピーママ)
2008-10-15 13:27:09
じんたままさんへ
写真は一人ずつと二人一緒の写真を撮って頂いたんですが・・・
二人の写真は難しく断念!カメラマンさんが選んだ写真が
今回もピースの写真だったんですよ~(笑)
カメラマンさんもプルの写真撮っていた時にいい写真撮れた~ヤバイ~なんて
話していたんですが???やはりピースの写真の方でエントリーされました。
是非今度ブンちゃん家と一緒に来て下さい~(^^)
その時には激辛カレーを味わって下さい。
絶対に病みつきになりますよぉ~(笑)
パパはやばいかも・・・(お腹が?)
お守りpoccoさんから送って頂いたんです~。
裏にわんちゃんの足型がついていて可愛かったです。

また一緒に遊びましょうね~♪

返信する
ちゅらママさんへ (プルピーママ)
2008-10-15 13:28:21
ちゅらママさんへ
こんにちは。
今日も天気が良くちゅらちゃん海へ散歩に行かれたかなぁ~!?
毎日の散歩が楽しみですね♪
プロの方はさすがですネ!
撮影の時に周りにお花が置かれていたんですが・・・
黒い色のわんちゃんには引き立つよう色の濃い物をと言ってました。
また一つ勉強になりました。
ちゅらちゃんも撮影会参加して来て下さい。
後2箇所まだ行なわれますので・・・記念になりますよ(^_^)v
お守りぐりこちゃんのママさんから頂きました。
裏にわんちゃんの足型がついていて可愛かったです。

来週はアロマ会ハワイアンリボンつくるますかぁ~?
返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事