Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

城南島つばさドッグラン行ってきましたぁ~♪

2008-10-08 21:18:20 | ドッグラン

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

今週もの日が多くお散歩行けない日が続いてしまいますね

昨日で懐かしの歌番組をやっていたので思わずママも一緒に大きな声で歌を歌っていたらプルピー達不思議そうにママの顔をジーと見ていました。

ママの口が「パクパク」動いていたのでプルがペロペロしてきました(笑)

10月5日(日)城南島ドッグランお出掛け

日曜日にブーちゃんメロンちゃん達と一緒に大田区 城南島海浜公園つばさドッグラン に行ってきましたぁ~

ドッグランレポの方長くなっていますが・・・すみません~

ブーメロちゃん達をお迎えに行きその後首都高平和島JCでおり大井埠頭を通り城南島に到着しましたぁ~

都内でここまで芝生が一面に敷かれ広いドッグランはこちら城南島のつばさドッグランが一番だと思います。 (ママお気に入り)

わんちゃん達もみんなのびのび遊べ広くていい所ですねぇ~

また海が目の前に広がる景色も最高のローケーションです

以前にもご紹介しましたが・・・羽田空港が目の前なのでも凄い大きく見えます

Dsc_0211_3

午後の風景

日中曇っていましたが・・・

気温も丁度良く爽やかで気持良かったです

みんなゆったりと楽しく遊んでいましたね~

:事前にドッグラン使用登録が必要だそうです。

Dsc_0493_edited_2

飛行機もこんなに大きく見えましたぁ~

いろんな航空会社の飛行機が続々と登場~

着陸準備へと車輪を出して無事着陸体勢とっていますね~

Dsc_0176_2

プルピー達

ドッグランが近かづくと凄い勢いで歩いて行きますぅ~

急げ

Dsc_0175

いつも仲良し双子の兄弟の

ブーちゃんメロンちゃん

今日もよろしくね

プルピー達とすっかり信頼関係が出来会うとお互い大喜びしていました

Dsc_0382

早速みんなクンクンはじまり・・・

行動開始~

                 

               

            

           

                                                   

今日のドッグランのお友達です~

Dsc_0496

ブーちゃん

兄弟でプードルちゃん達とじゃれあっていましたね~

その姿が何ともいえなく遠くで見ていて微笑ましかったです(笑)

Dsc_0431

メロンちゃん

今日一番走り回っていましたね~

特に黒パグちゃんのタイニーちゃんの事をLOVE2していたようです

                        

                                                                  

 

Dsc_0229

  

                                                                         プルはドッグランに入ると早々大好きなゴールデンちゃん達がいる所にご挨拶にいきましたぁ~

Photo

こんにちは~

僕プルって言います

Dsc_0222

ゴールデンレトリバーちゃん

優しい目が可愛いですね。

プル小さい頃からゴールデンちゃんが大好きでいると真っ先に近寄って行きます~

Dsc_0300

わんちゃんの犬種???

ボルゾイ???

プルが小さく見えますぅ~~

毛がフサフサできれいでした~

Dsc_0316

フレブルちゃんの男の子名前お聞きしたんですが???

ちょっと暑かったのか?

ガハガハ疲れちゃったみたいです。

Dsc_0514

黒パグちゃんの

タイニーーちゃん

とっても可愛いシャイな女の子でしたね~

でも走ると早かったです~。

Dsc_0402

メロンちゃんと凄い仲良く走り回ってloveしていましたね~

Dsc_0536

大きなプードルちゃん2頭にはびっくりしました。

飼い主さんは別々でしたがプードルって大きいんですネ~

Dsc_0490 イタグレちゃんもいましたぁ~

とにかく走りがカモシカのようで早いです。

イタグレちゃんの飼い主さんがプルの事をなでなでして沢山可愛がってくれてましたぁ~

ありがとうございました(^^)

Dsc_0502

芝犬のくまちゃん

プルと一緒に遊んでくれましたぁ~

遊ぼうポーズとって挑発していましたねプル~

プル芝犬ちゃん大好きなんです~

Dsc_0321_edited

黒パグちゃんの男の子も遊びに来ていました

またお名前聞いたのに?

やっぱ同じ犬種のパグちゃんがいるとすぐお誘いしにみんな寄っていきますね~

 

Dsc_0395

プル

沢山遊べて満足顔していますね~

みんなと遊べて嬉しいなぁ~

ルンルン~

Dsc_0350_edited 

たまにブーちゃんとプル合流しては一緒に遊んでいました。

どうしたぁ~

楽しんでる~

Dsc_0393_edited

プルのドッグラン放浪の旅

うれしそうですね~

たまにピースの様子を伺いに戻って来てはまた出発していきます~

Dsc_0476

またここでも・・・

わんわん

井戸端会議で

プル大忙し~Dsc_0271

ピース

成田ゆめ牧場の時と同じダックスちゃんの所に遊びに行ってました~

ピースダックスちゃん好きみたいですね~

でもワンワン吠えられてました(笑)

Dsc_0373

ピース

すっきり~

足を上げるのはピースナンチャッテ~シッコで普段は女の子シッコをします

用を足す時はなぜか?顔を上に向けあごが小さくなっているのが可愛いいです

Dsc_0482 ピースはまたもやお父さんに逮捕されてました!

今日はゴールデンちゃんにクンクンしつこく尻尾で顔が埋まっていたようです。

メロンちゃんがピースの側で話掛けてくれていました。大丈夫だからね!

僕がいてあがるねぇ!って優しいメロンちゃん。

プルはと言いますと・・・いつもの放浪の旅へと移動中~でした(笑)

こんな感じで城南島ドッグランでみんな楽しく遊んで過して来ましたぁ~

今回ご一緒に遊んで頂きました皆さまありがとうございましたm(__)m

またつばさドッグランでお会い出来る日を楽しみにしております。

この後は横浜ベイクオーターへ行きハワイアンのお店Aloha Tableでご飯食べて帰りました

Dsc_0545 Dsc_0577

以前ママがお友達と一緒にランチを食べに来たお店AlohaTableさんで

一杯やりながら食べて帰りました。ママ可愛くグアバジュース(帰り運転するので)

わいわいしながら楽しい時間はアット言う間に過ぎて行ってしまいましたPhoto_2

また不思議な縁のお話ですが・・・ブーちゃんメロンちゃんのパパさんがプルピーママの親戚の子以前にもブログに登場しましたが!知り合いだったんです~よぉ~

幼稚園の時一緒だったそうです。

 

世間って狭いですネ~

ブーちゃんメロンちゃんパパママさんご一緒していただき

ありがとうございましたm(__)m

また遊んで下さいね

帰りのの中でプルピー達ブーメロちゃんみんな爆睡していました

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐美里帰り~♪ | トップ | 今年も撮影していただきまし... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランへ急げ!急げ!のプルくん&ピースくん最高の... (コロまる一家)
2008-10-08 23:22:39
ランへ急げ!急げ!のプルくん&ピースくん最高の表情だね!
羽田のそばに、いいランがあるんですね~!
ブーちゃん&メロンちゃんと一緒に遊べてハッピーな1日だったんだね。
やっぱりいろんなワンちゃんと楽しく遊べるランはいいですね!
プルくん楽しみながらもピースくんのことを思いやってやさしいね!
ピースくんのチッチのときの舌だしがかわゆいなぁ~^^v
お兄ちゃんとメロンちゃんにも優しくしてもらってシアワセ顔がまたかわゆいよ!
プルくんもコロ助と同じで放浪しながら遊ぶタイプなんだね~!たっぷり遊べてよかったね。

返信する
お久しぶりです! (ブン太ママ)
2008-10-09 01:37:58
お久しぶりです!
最近は、家のネットをつないでいなかったので、会社のPCから
読み逃げさせてもらってました(^^;)
相変わらず、いろんなところにおでかけしてて楽しそうですねぇ~
うちも、半年ぶり?ぐらいに日曜日に地元のドッグランに行ってきました!
やっぱり、ドッグランにいるときのワンちゃん達は生き生きしてますよね。
たくさん、遊んであげなきゃと反省してます。。。
お付き合いください!
返信する
やっぱり城南島のドッグランはいいですね! (ちゅらママ)
2008-10-09 11:28:43
やっぱり城南島のドッグランはいいですね!
プルピーママさんのブログ見てたら
また行きたくなりました!!
再来週お会いできるのを楽しみにしています!!
返信する
城南島のドッグランいいですねー (じんたまま)
2008-10-09 14:27:47
城南島のドッグランいいですねー
聞いたことは、ありましたがこんな広いとは・・・
行ってみたいですね~
プルピー君達ものびのび楽しんでますね!!
大型犬と遊べるなんて、羨ましい~
メロンちゃんのご家族とほんと縁があるんですね♪
返信する
こんばんはあ[E:shine]今日も天気がよくてきもちい... (ブーちゃんメロンちゃんまま)
2008-10-09 20:11:12
こんばんはあ[E:shine]今日も天気がよくてきもちいいですね[E:happy01]先日はお誘い頂きありがとうございましたぁ[E:heart04]何から何までありがとうございましたぁ[E:note]とっても楽しかったです[E:lovely]プル君ピース君とたくさん遊べてブーちゃんもメロンも大喜びでしたね[E:happy01]いつかイタグレ?触ってみたいです[E:spa]なんかお酒の名前みたいですねっ[E:apple]えびさんおいしかったです[E:note]パンも[E:heart04][E:heart02][E:heart01]
返信する
プルピーくんラン満喫したね~ (りょうちゃん)
2008-10-09 20:43:19
プルピーくんラン満喫したね~
大きいワンコとも小さいワンコとも仲良く出来るのね^^

気のせいかな、ブー&メロンちゃん、前より痩せた??
着やせするタイプなのかな?(笑

城南島、うちから近いんですよ♪
飛行機も間近に見えて、楽しいですよね^^うちの相方も毎回、飛行機を見てはしゃぎます(笑
車がないのでなかなか遊びに行けないんですが、
再来週あたりにひなママの車に載っけて貰い、城南島に遊びに行こうかな~計画中なんですよ^^

返信する
青春の城南島ですねww (ラッシュの母)
2008-10-09 22:17:09
青春の城南島ですねww
秋だから、ドッグラン巡りしたいな~。
と思ってるとこ。
代々木と城南島ははずせないっすよね!
返信する
こんばんは。 (タイニーパパ)
2008-10-11 01:37:44
こんばんは。
この前は城南島のランで遊んで頂きありがとうございました。
それに、うちのタイニーさんの写真まで載せて頂き感激です[E:note]
城南島へはまた遊びに行くと思うので、またお会いできたらいいですね。
プルちゃんピースちゃん、また一緒に遊んでねー
また遊びに来させていただきまーす!!
返信する
コロまる一家さんへ (プルピーママ)
2008-10-11 13:08:51
コロまる一家さんへ
こんにちは。
プルピー達わんちゃんがいる所に向かう時はホント・・・
「走る~走る~俺たち♪」って感じで必死の形相、顔ですよぇ~(爆)
ブーちゃんメロンちゃんも楽しく遊んでみんな満喫した一日を過して来ました(^^)
ここ城南島は沢山の犬種のわんちゃん達が来られているので楽しいです~
たまにピースの様子を見に行き大丈夫だと思いプルはまた出かけていきます。
プルはいつまででも旅に出ているようです~(>_<)
だからいつも私がプルのSPをしています。(笑)
コロ助くんも同じ放浪の旅しながら遊んでいるんですね~(^^)
是非また再会した時はご一緒に遊んで下さいね~!
コロまる一家さん家は同時に4人(匹見てないといけないので大変ですよネ~!!!
男の子チーム女の子チームに分かれるんですかね~!?
返信する
ブン太ママさんへ (プルピーママ)
2008-10-11 13:09:22
ブン太ママさんへ
こんにちは。
PC直ってよかったですね~(^^)
暑かった夏が過ぎ「待ってました~」って
感じでランに出かけています(笑)
ブンちゃんも日曜日地元のラン行って来たんですね^^

ホントですね!!!
ワンちゃん達みんなドッグランで遊んでいると生き生きしていますよね~♪
特に芝生はいいですよ~
是非今度城南島ドッグラン一緒に行きましょ~!

返信する

ドッグラン」カテゴリの最新記事