Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プルピー幼稚園♪

2011-02-03 23:58:51 | ペット日記プルピー
いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます
 
 
 
2月3日(木)
 
今日は節分(立春)ですね。
 
みなさまも本日豆まきをされた方が多いのでは・・・
 
我が家も豆まき&恵方巻を食べました
 
今年の恵方は「南南東やや右」だそうです。
 
黙々と無言で食べましたぁ~

Dsc_4563

 
 
 
昨日はいつも仲良くしていただいています同じマンションに住んでますフレブルちゃんの
 
バースくんが我が家遊びに来てくれましたぁ~
 
この日バースくんのお家がお引越しの為荷物を運ぶ間、我が家で一時お預かりとなりました。
 
ようこそ~プルピー幼稚園へお越し下さいましたぁ~ 歓迎
 
バースくん病院以外に預かりをさせた事がないと言われてましたが・・・
 
すっかり我が家に溶け込んでくれたみたいで良かったです。
 
最後はプルピー達と3人でお昼寝までしてリラックスしてくれた様子
 
プルと同級生のフレブルちゃんの バースくん4歳 
 
シャイで可愛いバースくん  バース~って呼ぶと飛んで来てくれてホント可愛いんですよ 

Dsc_4389

歓迎のご挨拶 プルピー達早速開始~

Buhi~Buhi~

バースくん首にママ手作りのタオルのエリザベス 

カイカイしちゃうのでバースママさんが作ってくれたそうです。

プラスチック製のエリザベスだと角が当たったりしてストレスになってしまいますものねぇ~~~

タオルなら身動きも自由になりストレスもなくいいアイディアですよねぇ~ママの愛情

Dsc_4391

ワンちゃん達のご挨拶ってお尻クンクンするのって面白いですよね

Dsc_4384

プルピー達ご挨拶が済むと・・・

自分達のいつものペースに戻り

バースくんどーぞ!ご自由に~!ごゆっくりして行って下さい~っと

いつもいる自分の場所に行き過ごしていました。(寝る準備)

 

お昼寝の前に・・・

ベランダにて記念撮影 ハイポーズ  

Dsc_4402

プルピー達椅子から降りる気なし (暖かな日にはベランダでこうして過ごすのが日課の為。)  

バースくんお部屋の中から・・・プルピーどうしたの~?部屋に入らないの~?って

見ていましたねぇ~ 

Dsc_4407

徐々にプルピー達との距離も縮みバースくんも一緒遊んでいました。

Dsc_4454

最初はバースくんプルピー達と距離をあけて寝ていたんですが・・・

Dsc_4479

最後はピースが横に来ても隣で一緒に寝ていましたね~

バースくん足も伸ばしてリラックスモードで寝てくれていたのでホント良かったです。

Dsc_4518

ピース  半分寝ている様子の顔 zzz

Dsc_4502

プル  ネムネム限界顔

Dsc_4515

バースくん   僕ここで寝てもいいですかぁ~ってお顔  

Dsc_4476

こうしてみんなでお昼寝している間にパパさんがお迎えに来てくれてバースくん
の半日幼稚園入園終了となりました。
今日でお引越してしまい寂しくなってしまいますが・・・
お近くですのでまた一緒に遊びましょ~ね
次回はお引越しお祝いって事でお待ちしております~。
いつもプルピー達の事可愛がって下さりありがとうございました。
バースくんとお友達になれて嬉しかったです。
いろいろお世話になりありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れはもう少し・・・♪ | トップ | プルピー達 最近の出来事♪ »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事