Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プルピー達 最近の出来事♪

2011-02-17 23:53:12 | ペット日記プルピー
 
 
いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます
 
 
 
 
2月17日(木)
 
 
お久しぶりです~ 
 
気がつくと、もう2月中旬を過ぎてしまい・・・先週末と月曜日には関東地方にはが降りましたね。
翌日道路大丈夫かなぁ~?なんて思っていたんですが朝にはすっかり溶けて良かったです。
 
そして昨日から確定申告の申請が開始になりましたね
 
一年ってあっと言う間ですね
 
 
またまたブログの更新さぼってしまってましたプルピーママでしたぁ
すみません~~~(汗)
 
これじゃ~日記になってませんよねって 反省
 
 
 
本日はプルピー達お写真での見分け方のご紹介
 
違いは・・・お耳で~す 後は・・・尻尾の巻きで~す
 
 
 
体が大きい方がピースです。             右巻き尻尾
小さい方はプル(体がショート)です。         左巻き尻尾 
  

Imgp2504 プルImgp2506 ピース   

ローズ耳はピース 
 
パパママが僕の事アデリーペンギンに似ているって言ってますが・・・似てますかぁ~                       
                                         by ピース

Imgp2512

ぼたん耳はプル

僕、耳掃除好きになって来たよぉ~            byプル             

耳が上がるとフレブルちゃんにも見えるでしょ~      Imgp2521

 
こんな感じです・・・今度お会い出来た時にでも確認してみて下さい~
 
 
 
 
 
そして・・・本日はちょっと便のお話となりますが、食事中の方など
いらっしゃると思いますので・・・その際にはスルーして下さいね。
飛ばしていただいてもOKです。長々な記事ですみません
 
« プルピー幼稚園♪ | トップ | 可愛いベビーちゃん達に癒さ... »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事