Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

大寒

2019-01-18 19:56:26 | ペット日記プルピー

1月18日(金)

インフルエンザ患者が急増 警戒レベルと ニュースで伝えてましたが

皆さま大丈夫ですか~?

我が家一昨日から夫婦揃って風邪を引いてしまい今日病院へ行って来たのですが・・・

インフルではなくただの風邪だと診断されました。

熱は出なかったのですがとにかく鼻水が出て節々が痛く寝込んでましたやれやれ

今日やっと復活しました。

昨年は一度も風邪ひかなかったんですが・・・今年は気が抜けて風邪菌にやられてしまいましたね~

 

 

 

そして・・・

今日はピースの10回目の月命日

 

 はやいものでピースが旅立ってからもう10ヶ月が経つんですね・・・

ピースくん元気にしてますかぁ~

ピースはおし〇こ・うんPする時におしりくねくねダンスしては足あげて出していたのでいつも長いんだよね~って笑ってましたね(笑)

あ~ピースのフリフリダンスが懐かしいなぁ~そんなピースが可愛かったなぁ~

ピースくんもふもふブランケット被って可愛い

2018年1月18日 一年前の今日撮った ピース病院へ連れて行く途中 

 

そして・・・

先週連休に白川郷・飛騨高山へ行って来ました。

冬の時期に一度は行ってみたいと思っていたので・・・

白川郷合掌造り集落 冬景色素敵でした。   展望台より

3棟並びの合掌造り

 

ベビープルピー達もいつも一緒にね・・・

 

 飛騨高山 「古い町並み」

散策・食べ歩きしながら楽しめました。

 

手作り木いほるだー 

職人さんがプルピー達の絵をプレートに木彫りしてくれました。

手作り木いほるだー 

左ピース 右プル  素敵に作っていただきありがとうございました。

暖かくして過ごしてね

大寒  今が一番寒い時期と言われてますので・・・

皆さま風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 お正月の出来事 | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事