Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

shampoo day♪

2015-12-16 18:50:36 | ご紹介

 

今日は12月だと言うのに暖かな陽気な一日でしたね。

暖かかったので夕方お散歩した後、プルピー達シャンプーしました。

 

朝ホットヨガのレッスン行き汗をかいて、またプルピー達のシャンプーで汗だくになって

一日に二回もお風呂に入ってしまいましたp(^_^)q

最後お風呂掃除で終了~!

 

プルピー達シャンプーしてスッキリ、サッパリでしたね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

11月29日

近所のペットショップ「ウィアーワン」さんでオープン記念で撮影会があり

プルピー達のお写真プロのカメラマンさんに撮ってもらいました。

 

⇩先日撮影したお写真をウィアーワンさんにいただきました。

 

やっぱりプロのカメラマンさんは綺麗に撮ってくれるので嬉しいですね( ^ω^ )  

 プルピーらしい自然の表情でとても素敵なお写真でした。

素敵に撮って頂きありがとうございます。                                                                                                                    

                  

 

                                  

 

まだまだ今年中に書きたい記事がありますので

頑張ってアップしたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プル 9回目のうちの子記念日♪ | トップ | merry Christmas♪ »
最新の画像もっと見る

ご紹介」カテゴリの最新記事