Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プル 9回目のうちの子記念日♪

2015-12-10 15:14:07 | ペット日記プルピー

 

今年も残すこと後三週間となってしまいましたね。。

 

 

本日はプルのうちの子記念日。

我が家の家族に迎えて丸9年経ちました。

今でもお迎えに行った時の事ははっきり記憶に残っています。

小さい頃のお写真見るとホント可愛いなぁ~って思ってしまいますね。

 

 

 

お友達のママさんに良くプル永遠の2歳児って言われてます(爆)

小さい頃と変わらなく今でも…「プル持って来てぇ~」って言うとおもちゃを咥えて持って来てくれます。

今日も私が仕事から帰って来たらおもちゃを咥えて持って来てくれましたね( ´ ▽ ` )

 

でもやっぱ年齢的にはシニアになった来てますので…

最近特に目が見えにくく、段差や暗い所だと尻込みしてしまいますね。

5歳位から色素沈着がはじまって今では階段がある所は止まってしまいます。

後最近腰が弱くなって来たせいか…歩き方が後ろ足をハの字に歩くようになってきましね。

それでもご飯の時は元気一杯、掛け声も立派うるさい位ですねぇ~(笑)

 

 

 

 

プルにはいつも元気とパワーをいただいて感謝をしてます。いつもありがとうね。

これからも健康で元気に過ごしてくれる事が私達親の一番の願いですからね。

ピースはプル兄が大好きだからいつも一緒がいいのよね。

 

 

 

 

 

これからもP&Pプルピー兄弟を宜しくお願い致します。        

                                             byプルピー

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 朝霧オフ会行って来まし... | トップ | shampoo day♪ »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事