Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

伊豆お誕生日記念旅行♪partⅢ

2010-10-16 14:09:17 | お出掛け
いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます
 
            
 
  
  
  
「伊豆お誕生日記念旅行♪partⅢ」最終編のupさせて頂きます。
 
三日目最終日
 
関東地方台風の影響で連日の日が続きましたが・・・
 
最終日の朝は台風も去り伊豆高原は秋晴れでした。
 
お友達と朝してらた横浜はまだどんよりした天気だったそうです。
 
2時間後位に横浜も伊豆から遅れての晴間が出て来たそうです。
 
伊豆七島がくっきり見える程に空気も澄んでいて気持ち良い位に快晴でした
 
おはようございます~
 
台風が去った後の天気ってとっても気持ちいいですねぇ~
 
Dsc_5990伊豆大島

Dsc_5893 2日目の朝は洋食

プルピー達朝起きたら・・・まずはお庭でクン~クン~クン~っと一仕事中~

Dsc_5883

ピースくん脚上げポーズ決めてますねぇ~  

ナンチャッテおしっ〇

Dsc_5931

プルは高い所が苦手なので・・・お庭に出るまで戸惑い中~~~

一回出ちゃうと大丈夫なんですがねぇ~

Dsc_5932

お父さんがお風呂に入っているとプルくんペロペロ挨拶してくれてました。

お父さん大好き~

Photo_2

プルピー達は足湯 

温泉効果で足湯だけでも肉球がしっとりするんですよぉ~

Dsc_5981

プル&ママ スカイブルー色の空

Photo

ピースくんって何か仕草が人間ぽっく見えてしまうのは私だけ(笑)

Dsc_5979

プルも縁側でまったりと・・・パグちゃんの何とも言えない座りポーズってみんな可愛い~

「艶姿~~~パ~グ娘!」  色っぽいなぁ~

Dsc_5898

さぁ~そろそろ出発しますかぁ~っとお部屋の片付けをしてチェックアウトを済ませに

ロビーに向いました。

Dsc_6060Dsc_6049_2Dsc_5996

記念の家族4ショット

撮って頂きありがとうございました。

4

はんなりさんのスタッフの皆さまいつもお世話になりありがとうございました。

今回もとても美味しいお料理&お部屋でもゆったりと楽しい時間を過ごせました。

とても思い出に残るお誕生日記念旅行になりました。

はんなりさんに訪れる度、元気とパワーを貰って帰れるとても素敵なホテルだと思います。

最後ご挨拶してはんなりさんを後に・・・

城ヶ崎へと向いました。

ピースもご挨拶  Bye-Bye  

Photo_4

城ヶ崎到着~

Dsc_6080

続きは・・・城ヶ崎の記事はこちらをクリックして下さい。

そして・・・

城ヶ崎ピクニカルコース散歩した後に向った先は・・・

10割り手打ち蕎麦の「蕎仙さん」にやって来ました。

蕎仙さんのお蕎麦&桜海老天ぷらがとても美味しいのでお気に入り

城ヶ崎で沢山歩いてお腹も空いたので遅いお昼ご飯をとりました。

15時を回っていたのできっと昼夜兼用になるかもです。

しかもワンちゃんと一緒に食べれるお蕎麦屋さんって嬉しいですよねぇ~

Dsc_6390_2

以前来た時看板犬のワンちゃんをお店の方が連れて来てくれました。

うわぁ~名前また忘れましたぁ~

奥様が抱っこしているワンちゃんはパピーちゃんんばのでまだわんちゃんに

慣れていないそうです。

ご主人に抱かれてるわんちゃんは以前来た時すぐゴロ~ンとお腹を見せてくれるとっても

可愛い性格のわんちゃんです。

Photo_6

プルピー達はお部屋にワンちゃんがいる事を知っているのか???

お店に着くと・・・テラス席ではなく、お店の入り口方へと進んで行ってしまいます~(笑)

Dsc_6362

プルピー達お手柔らかにねぇ~

Dsc_6391

お父さんお蕎麦ずるずるとすすって美味しそうに食べてましたねぇ~

ママも天ぷらをガブッと一気にいきましたねぇ~

Photo_8Mama

蕎仙さんのお庭にはいつも可愛いお花が咲いているのでつい撮ってしまいます。
お店の奥様にいろいろお花の説明をして頂きました。
 
 
秋に高原に咲くお花  吾木香(われもこう)
 
可愛い~ですねぇ~ 
Dsc_6376

アシタバの花  天ぷらでもいただきました。

明日葉の名前の由来は葉を摘んでも明日には芽が出る程生命力の強い事からつけられたそうです。

Dsc_6380

今年も「9月お誕生日記念旅行」とても満喫出来た3日間でした。

とても楽しかったです。

お父さんいつもありがとうございます。

*この日台風の影響で熱海ビーチライン高波の為通行止になっていました。 

 

長々な記事となりすみませんでした

お付き合い、読んで頂きありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆お誕生日記念旅行♪partⅡ | トップ | 体育の日マザー牧場行って来... »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事