Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

伊豆お誕生日記念旅行♪partⅡ

2010-10-16 02:13:38 | お出掛け

   いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます
       
 
 
          前回PartⅠに引き続き・・・
 
          伊豆お誕生日記念旅行♪partⅡの記事のUPさせて頂きます。
         
          
          おはようございます二日目も生憎の模様
          
          
          2日目の朝食は 和食
         
           
           新鮮な干物4枚もあり干物三昧な朝食を頂きました。 
   

         Dsc_5446

ご馳走様と朝食を済ませ・・・

朝風呂にも入りまったりとお部屋でお昼の時間になるまで寛いで過ごしていました。

そろそろお出掛けのお時間となったので伊豆高原付近探索に出掛けましたぁ~ 

晴れていたらお散歩もしたかったんですが・・・

続きでしたので軽いお昼を食べに出掛けましたぁ~

行った先はと言いますと・・・

 

 

 

はんなりさんからすぐの所にあります。国道135号線沿い「cafe Be」 さん

石焼窯ピザのお店です。

ハンバーグも鉄板のお皿に乗せて窯の中で焼くそうです!

ピザもモチモチして美味しかったです。

ハンバーグもふっくらとしていてお口に入れるとジュワァ~っと肉汁が出てきました。

ポテトが一皿付いて来るのにはビックリでしたねぇ~

Dsc_5516Dsc_5566_2Dsc_5531Dsc_5528

お店の方が窯の前で写真撮っていいよ~って言って下さり

厨房の中まで入れてくれました。プルも同行(笑)

ありがとうございました。記念になりました

Photo

テラス席のみワンちゃんOK

ピースくん「ブルブル」首を振ってお顔がぁ~~~回ってますぅ~

Dsc_5477

僕!!!眠いよぉ~ママ~~~      by プル

って目で訴えていました。寝るのが一番のプルくんはネムネムタイム~突入の様子

Dsc_5487

ご近所さんのおばあちゃん達がこの日歌の会の集まりで続々と登場して来て・・・

プルピー達の事を見て「あらぁ~可愛い~抱っこしていると子供みたいね~」なんて言われ

「私も抱っこさせて~」とお婆ちゃん達に囲まれプルピー達抱っこしてもらってました(笑)

あら~意外と重いのね!とみんな笑顔で言ってましたねぇ~

僕・・・重いでちゅよぉ~    by ピーちゅ

Dsc_5498

美味しいピザも頂きそろそろお時間となりましたのでホテルへと戻りました。

本日は2回目の「葵」お部屋にお泊まりです。

日本風情漂う「和」の空間   畳・縁側もあるお部屋

ホテルと言うより別荘に来た気分になってしまいますね。 

Dsc_5665Dsc_5669

Dsc_5578Dsc_5577_2

Dsc_5580Dsc_5582

緑に囲まれた中で森林浴も楽しめマイナスイオンたっぷりで空気も美味しく

居るだけで自然とリラックス気分になってしまいまよね

Dsc_5586Dsc_5588_2

ワンちゃん用も人間用も 檜風呂になっています。

海も見え最高のロケーションですね

Dsc_5585

ゲージも事前にお申し込みしてお借りできます。

ピースはゲージ何処でもOKなんですが・・・プルは開けろ~ってうるさいです

家でお留守番の時は黙っていてもプル自分からゲージに入って行くんですがねぇ~

私達が居るとダメなんですよねぇ~甘っ子プルで。。。

Dsc_5689

二日目のお料理

連泊の時は前日いただきましたお料理と別料理となっていますので

季節感を楽しめるお料理もまた楽しみの一つです。

はんなりさんの和懐石お料理はバリエーション豊富で空きがなく頂けます。

Dsc_5768Dsc_5769Dsc_5771Dsc_5772

かぼちゃのスープは丸ごとかぼちゃには驚きました。

とても美味しかったです。

器になっていますかぼちゃをプルピー達に食べさせら大喜びしてました。

マグロの炭火焼きもまた油がのっていて美味しかったです。

Dsc_5789Dsc_5794Dsc_5874Dsc_5751

どれもみな美味しくいただきました。 ご馳走様でした。

プルピー達も牛肉煮込みとサツマイモ&リンゴのご飯頂きました。

ヤギミルクはやっぱり飲みませんねぇ~

Dsc_5866_2

二日目の夜も楽しく過ごせました

    

それでは今日はこの辺で・・・  おやすみなさい~~~

最終編 次回に続きます・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆お誕生日記念旅行♪partⅠ | トップ | 伊豆お誕生日記念旅行♪partⅢ »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事