Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

アロマ会♪

2010-05-29 12:57:39 | ペット日記プルピー

  いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます
      
5月29日(土)
 
 
 
この週末はお天気悪いみたいですネェ~
 
皆さま良い週末をお過ごし下さいませ~
 
 
パグミレポの途中ですが・・・
 
 
 
 
毎月楽しみにしています月一回のアロマ会に昨日参加して来ましたぁ~
 
いつものメンバーOさんちゅらママさんそしてママです。
 
先月Oさんの息子さんがハワイのコオリナチャペルで挙式を上げて来ました。
 
ふたりとっても可愛くって素敵な花婿&花嫁さんでした。
 
その時のお写真を見せてもらいながらOさん手作りのランチタイム~
 
お写真見てる内にママハワイに行った気分になっていてひとり興奮状態でしたぁ~(笑)
hawaii  オアフ島
↑以前行った時に撮ったハワイの写真です。
 
 
「わぁ~キレイ~~~」「わぁ~ワイキキ~わ~ハナウマベイだぁ~」・・・
 
などもうすっかり頭の中はhawaii
 
になっていました(笑)私も参列したかったですぅ~でも・・・プルピー達置いては行けません
 
そしてハワイのビーチにもパグちゃんがいたそうです。パグちゃんが写ってました。
 
息子さんご結婚おめでとうございます。
 
末永くお幸せに・・・  
 
 
 
 
 
アロマ会
 
今回ママはカモミールのマルセーユ石鹸を作りました。
 
また一ヶ月後の完成が楽しみですねぇ~
 
ちゅらママさんは愛犬のちゅらちゃんとくくるちゃんの 消しゴム判子を作りました。
 
ちゅらママさんは絵がとっても上手で以前もプルピー達のお人形を粘土で作って下さいまし
 
た。
 
そしてちゅらママさんがプルピー達の絵を描いてくれて私も版子作ってみました。
 
 
ママは絵をなぞって彫っただけなんですが・・・ちゅらママさんが書いてくれたパグちゃんの
 
後ろ姿そっくりですご~い可愛い~かったです
 
(私が真似て書いたらプードルちゃんになってしまいました(爆)
 
帰ってからお父さんに見せたら似てる~って喜んでました。
 
ラブちゃんもパグちゃんも凄い特徴を捉えて描かれてましたよねぇ~
 
ちゅらママさんありがとうございました。
 
 
 
 
↓ コレがスタンプ完成作品です。        ちゅらママさん作↓
   パグ  プルピー              ラブラドール  ちゅらちゃん&くくるちゃん
Dsc_0174 
 
ランチを頂いた後アロマ会作業開始 となりました。
 
アロマ会と言いながら・・・いつもおしゃべり&ランチを楽しむ会となってしまってます。
 
Oさんちゅらママさん今回もお世話になりありがとうございました。
 
 
まら来月宜しくお願いしますねぇ~
 
わぁ~写真に夢中になっていてお料理の写真撮ってなかったです(汗)すみません~
 
こんな感じでアロマ会楽しんで来ました。
Aroma_2
携帯撮影画像
 
 
 
 
hawaiiのお土産を頂きました。
 
息子さんからはお祝いのお返しにハワイアンキルトクッションカバーを頂きました。
 
Oさんからはハワイアン柄の生地・minatoガーリックシュリンプソース・プルメリア石鹸判子・ハニーリップ
 
ハワイらしいお土産ありがとうございました。
後、Oさん家のお父さんからパグのキーカバーもらっちゃいました。ありがとうございました。

Dsc_0181

 
Oさん家の猫ちゃんのこあじくん
 
新聞トンネル遊びが大好きなとっても可愛い~こあじくんでした。 
 
こあじはギネスに載っても可笑しくない位の胴体が長い~猫ちゃんなんですよぉ~

2010052820230000 2010052820240001 ↑携帯撮影画像

 

 

愛犬の友6月号発売中

先月4月18日(日)にサンボーイズ交流会の様子が記載されています。

「愛犬の友」6月号 @pug hakkaさんのブログでもご紹介されていました。

早速本屋さんに行って買って来ちゃいましたぁ~

Photo

 

 

次はパグミ後泊「お友達とドッグランで遊びましたぁ~」編のUPさせていただきますね。

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パグミ後泊「カーロ・フォレ... | トップ | パグミ後泊「最終」編 »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事