Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

パグミ後泊「最終」編

2010-05-30 00:26:26 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます
 
パグミ「後泊最終」編カーロでご一緒させて頂きましたパグちゃん達です。
の続きです・・・

ご覧下さい。
おはよございます~
昨日の楽しかったパグミの余韻がまだ残っていながら朝を迎えました。
朝7時に起床
爽やかな目覚めの中プルピー達早速お庭で遊んびましたぁ~

Imgp7570

そして・・・お隣さんにお泊りだった刻音&蘭丸くん達もおはようございます~
と早速ご挨拶  まずはプルと蘭丸くん
刻音くんと蘭丸くんお顔がそっくりで見分けがつかなく(汗)間違ってましたらすみません~

Dsc_8988

ピース顔近づけすぎですよぉ~

Photo_2

8時になったのでレストランへと朝食をいただきに行きましたぁ~

朝は和食となっていました。

フリードリンク付

Dsc_9015

そして・・・

レストランでバッタリはなママさんとまめおやじさんにお会いしました。

こんにちは~一年ぶりにお会いしましたね~とご挨拶

昨年パグミ前泊の「サムディー」さんでご一緒でした大阪パグのはなちゃん&まめちゃん

ファミリーです。

はなまめさん家も同じ後泊カーロだったんですねぇ~

はなちゃんお久しぶりです~

とっても可愛いお顔しているはなちゃん見ているだけで癒されてしまいました。

お会い出来て嬉しかったです。

Dsc_9012

そしてチワワちゃんのまめちゃん

はなちゃんとふたりとっても仲良しさん姉妹  まめちゃん可愛かったです。

Dsc_9014

そしてまるこママさん家のまるこちゃん&くるみちゃんもカーロにお泊りでした。

前泊のお部屋はハワイだったそうです。

くるみちゃんはプルと同じお母さんのこまちちゃんなので何処となくプルと似ていましたね。

Dsc_9027

朝食を食べ終えテラス席に移りタイム~

富士山がとっても奇麗に見えました。

Photo_3

食後プルピー達が楽しみにしています・・・ドッグランへ let's go

広~いウッドチップになっていますドッグランで思いっきりクンクン臭いの旅に

ふたりして出掛けて行きましたぁ~

Dsc_9041

早速ドッグラン行ったらパグミ参加でしたパグちゃんがランで遊んでいました。

クンクンご挨拶しながらこんにちはぁ~とみんなで遊びましたぁ~

Photo_4

今回最年少の8ヶ月のマロンちゃんにピースご挨拶していましたねぇ~

可愛いい~~~マロンちゃん  

Dsc_9051

プルは男の子同士一緒に遊んでいましたね~ルン~ルン

Dsc_9092_2

みんなクンクンしあったりして友達の輪  楽しそうでしたねぇ~

Photo_5

ドッグランでプルピー達と一緒に遊んで下さいましたお友達です。

はじめましてのチョコちゃん4歳 

大人しくってとっても可愛かったです。

赤いイチゴのフードのお洋服がとっても似合っていましたねぇ~

Dsc_9073

そして妹ちゃんのマロンちゃん

元気一杯でホント可愛かったです。

ママも抱っこさせてもらいました。マロンちゃん抱っこ出来て嬉しかったです。

Dsc_9086

まるこママさん家のまるこちゃん&くるみちゃん姉妹

まるこパパさんの事が大好なまるこちゃん

パパさんの後を追いかけていましたねぇ~ パパ~待ってくださ~い。

Dsc_9105

くるみちゃん

ホント動きがピースと同じですりすり、ナデナデされるのが大好きで

とっても可愛かったくるみちゃん。沢山ナデナデしちゃいました。

Dsc_9104

お部屋のお隣さんの蘭丸くん&刻音くん兄弟

蘭丸くん

ホント刻音くんとふたり仲良くって見ていてとっても微笑ましかったです。

プルと一緒に遊んでくれてありがとうございました。

Dsc_9089

刻音くん

朝パグ走りして喜んでいたのは刻音くんでしたかねぇ~~~?

お部屋越しで拝見させてもらいました。

とっても可愛い蘭丸くん&刻音くん兄弟でした。

Dsc_9075

そしてプルはトンネルが大好きなんですが・・・

いつもトンネル入っていっては一人で蹴り蹴り怒っています(笑) 誰もいないのに・・・

他のワンちゃんの臭いを嗅いで興奮してカッコつけてましたね~。可笑しなプルくんでした。

怒っているプルのお顔です↓   「ウォォォ~~~~」

Dsc_9062

あれあれまたまたピーチュくんはチョコ&マロンちゃんのママさんの所でナデナデされて

気持ち良さそうにペタッとポーズお披露目していましたねぇ~

チョコ&マロンママさん可愛がって頂きありがとうございます。

僕・・・クンクンの旅に疲れたからナデナデしてもらってましゅ~   byピース

Dsc_9085

お友達みんなと遊べて楽しかったです~   byプル

Dsc_9129

そしてみんなで記念撮影  ハイポーズ
あれ~あれ~まるこちゃんのお顔が埋もれてしまってましたねぇ~
刻音くん&蘭丸くんは先にお部屋にお戻りになり一緒に写真撮れなく残念でした
今度お会いした時には一緒にお写真撮らせて下さいね。
今回プルピー達と一緒に遊んで頂きましてありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
                     プル&ピース  プルピーパパ・ママ

Dsc_9119_2

そしてお部屋に戻りチェックアウトの時間までお部屋でゆっくりと過ごしました。

Dsc_9135

プルピー達もドッグランで遊んで来たので出発までお休みタイム~~~
ママはこの後朝風呂に入り帰りの仕度を済ませました。

Photo_6

今回後泊でお世話になりましたカーロフォレストさんにて

とてもゆったりとした時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

カーロさんは日々時間に追われる中ここにいると時間を忘れさせてくれる様な

とっても素敵なホテルでした。

お世話になりありがとうございました。 

Dsc_9141Dsc_9138

カーロフォレスタさんを後に向った先は富士山です。
毎年パグミの翌日は富士山五合目まで登ってご利益をいただいてから家路に向います。
今年も素晴しいお天気で最高の眺めでした。
その前に八重桜が山中湖付近奇麗に咲いていたので記念に撮ってみました。

Dsc_9179

プルピー達も記念にハイポーズ

Dsc_9168Dsc_9189

今回は荷物が多かったのでお父さんの車でパグミに行く事となりました。

(プルピー号はゲージが積んであるので・・・ママの車の方が移動が楽だったかもです。)

プルはすぐ助手席に来たがるのでカートの中で飛び出し防止ベルトつけての移動となりました。

ピースは車に乗るとすぐ寝てしまうので後ろの座席で静かにして寝てました。

帰る頃にはやっとプルカートに慣れてくれて良かったです。

Dsc_9199

富士山五合目付近   晴れ 気温21度

Imgp7597

プルピー達も雄大なる富士山のパワーを貰って帰りました。

Dsc_9221_2

南アルプルも雪化粧していてとっても奇麗に見えましたねぇ~

お決まりの家族4ショット  ハイポーズ

Photo_7

五合目付近は気温21度  この日はホント晴天でとっても暖かかったです。
前日は五合目付近寒かったそうですよ~
露店イカ屋のお兄さんが言ってました。
お父さん五合目に来るとイカ焼きをいつも食べて帰ります(笑)

Photo_8 Dsc_9319

こんな感じで富士山を下り山中湖に戻りいつものパターンで「古志路」さんビーフシュチュのお店に寄り
遅いランチをして家路に戻りました。
お父さん運転お疲れ様でした。

Imgp7623Imgp7673Imgp7690Imgp7693

今年もパグミに参加してお友達とも会えて、また前泊&後泊で新しいお友達とも出会えて
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆さまにお会い出来て嬉しかったです。 ありがとうございました。
また来年パグミでお会い出来るのを今から楽しみにしております。
 
 
 
記事の方長くなってしまいましてすみません。
最後までお付き合い読んで頂きありがとうございました。
これにてパグミのレポ終了です。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ会♪ | トップ | 「のんさん歓迎会&関東酒豪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (刻音&蘭丸父)
2010-05-30 05:45:44
こんにちは。
刻音と蘭丸の写真を沢山載せて頂いて有難う御座います。
カーロフォレスタ宿は、とても良かったですね!
夕食!美味しかったけど、他のパグちゃん達と遊ぶ事が出来ないのが寂しいかな?
プルピーパパさんと、お酒を飲みながら楽しみたかったですね!
朝食だと、テーションが低いですからね。。。
機会があったら、夕食&記念撮影お願い致します。

家族での写真が、とても微笑ましく感じました!
これからも仲良し家族で過ごして下さいね!

しかし、富士山の五合目は皆さん行くのですね~。
美味しい食べ物もあるみたいで、今度行ってみますね~!
パグミ後は、後泊して午前中に仕事へ直行なので。。。
あと、20年前くらいかな?友達と富士山に行こうとして(車)
五合目まで行かずして、車が壊れた思いでが。。。
返信する
こんばんは~☆ (こじママ)
2010-05-30 21:26:40
こんばんは~☆
パグミ&パグミレポお疲れさまでした☆
コ次郎の写真を載せていただいてありがとうございますぅ

プルピーママさんにお会い出来て良かったですぅ~(^^)

「古志路」さんのビーフシチュー美味しそう!!
毎年行かれるのですねー!

今回パグミの会場でプル&ピースくんを見つけたのですが、
お昼寝中だったので会えなかったのが少々心残りです。
でもまた何処かでお会い出来るのを楽しみにしていまーす!
返信する
刻音&蘭丸父さんへ (プルピーママ~刻音&蘭丸父さんへ)
2010-06-02 20:19:22
刻音&蘭丸父さんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。
カーロさんゆっくり時間を過ごせる素敵なホテルでしたよねぇ~^^
本館の方は食事がレストランなので皆さんとご一緒なんですが・・・
エルフォはお部屋出しだから他のご家族さんとご一緒出来なく寂しかったですね~
そうでした・・・
お隣さん同士食後に一緒に飲めば良かったですよねぇ~~~
是非近いうち夕食(飲み)&記念撮影お願い致します。

>家族での写真が、とても微笑ましく感じました!
そう言って頂けて嬉しいです。

富士山五合目は年に2回くらい登ってしまいます。
河口湖付近に行った時に登りたくなってしまうんですよネェ~
大きく見える富士山も五合目で見る富士山ってとっても近く感じます。
そうでした・・・後泊で帰りの際にご挨拶も出来ないままお別れしてしまい
すみませんでした。パグミ&後泊お疲れ様でした。
我が家チェックアウトぎりぎりまでまったりしてました。
当日お仕事だったんですねぇ~!
刻音&蘭丸父さんも家族思い出のとっても素敵なパパさんでしたね。
今度はゆっくり富士山家族で行かれてください。
美味しい良い臭いがしてきますよぉ~(笑)

返信する
こじママさんへ (プルピーママ~こじママさんへ)
2010-06-02 20:20:46
こじママさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。

前泊朝霧オフ会でお会いしたお友達が多く楽しそうでしたネェ~♪
パグミでこじママさん&こじちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話出来ませんでしたが・・・こじママさんとタッチ出来て可愛いこじちゃんにも会え
ホント良かったです♪
我が家はいつもパターンが同じでして・・・ついパグミの後は
富士山&古志路さんでランチとなっています(笑)
プルピー達席から一歩も出歩かなかったのでこじちゃんとお会い出来なく残念でした。
今度是非プルピー達と一緒に遊んで下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
パグミお疲れ様でした。
返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事