Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

一歳年をとってしまいましたぁ~!

2007-12-15 21:31:00 | 旅行記

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

お父さん12月13日○○才の誕生日でした。

土日と伊豆高原に行って来ましたぁ~(^_^)/

この日もまた晴天に恵まれ冬の澄んだ青空でした。

道路も渋滞無くスムーズに流れていたので、久しぶりに海岸線を通ってみました。

Dsc_0008

やっぱり海っは広くて大きいですねぇ~(^o^)

車の窓を開けると潮の香りがして妙に落着きます。

海を眺めていると気持ちが穏やかになりますね~!

Dsc_0012 Dsc_0021_2  湯河原の海岸

「吉浜」です

ここの海は良く若い頃夏に来ました。

Dsc_0035Dsc_0029ちょっと思い出話ですが・・・ お父さん昔ここの海「吉浜」で溺れそうになっていた叔母さん?を助けた事がありました。波が荒い日にV近くまで流されていたみたいです~(>_<)

プル高速降りて海が近づいてきたら今まで寝てたのがヌクヌクと起きだして外を眺めだしました~!気持ちいいなぁ~♪

ピースも家を出発してからずーと寝てました!寝ぼけてます。

今日は以前お泊りした石の家の姉妹店「花彩亭」に泊まりました。

http://www.hanairo-tei.com/hana/top.htm 

ペット連れで泊まれて雰囲気も石の家ホテル同様とても素敵なホテルです。

こちらのホテル10月より全室ペットOKとなったので今回は花彩亭に初めてお泊りして来ました。

また偶然にも石の家に泊まった時にお世話になったスタッフのお兄さんが花彩亭の担当になっていて、以前石の家に泊まった時にお見かけしなかったので、また再会出来て良たです。

Dsc_0048

とても高台で眺めが良かったです。

大室山が窓から覗くと目の前に見え正面は海が見えます。

伊豆大島が真正面に見えるので海と山を結ぶパワーを感じられますねぇ~!

内風呂はバラの花のお風呂です。

露天風呂は星空を見ながらゆったりと浸かってリラックスモードで入れます。

「夜のディナー 」 サラダ・お刺身・ブイヤーベース・鮑・お肉・鯛ご飯とどれを食べてもみな美味しかったです。

Dscn4110 Dscn4113

Dscn4119 Dscn4121

Dscn4133_2

Photoお父さんDsc_0074_2 ○○才のお誕生日おめでとうございます~!

お父さんのお誕生日ケーキをホテルでご用意して頂きました。

家では12月13日にプルピーママのお料理とケーキでお父さんのお祝いしました。

すき焼とママ得意のシフォンケーキを作りました。

Dsc_0082

ちょっと遅い朝日でしたが・・・

花彩亭

7時ごろ起きて窓の外を見てみると伊豆大島がとても良く見えました。

   

                                                                        

Dsc_0093

朝食はお部屋まで運んでくれます。Img_0318

朝ご飯を食べてからお父さんが荷物の片付けをする間プルピーママはプルとピースを連れ伊豆高原の空気を吸いながら散歩に出かけました♪

結構坂道が多かったのでママもプルピー達も良い運動になりました。

約1時間位の散歩でした。

途中ポメラニアンの愛犬18年間も飼われていらっしゃるおばあさんと出会いプルピー達を可愛がってもらいました。

Img_0334

Img_0333左 プルImg_0319 右ピース

Img_0358 頑張って坂道を登って歩いています。

ピース待ってくださ~い!と必死にプルについて行って頑張りました♪

二人して坂道を「ヘイヘイ」いいながらホテルまで帰って来ました。もうすぐゴール~

大室山をバックにハイポーズとしたかったのですが・・・

前から同じホテルのわんちゃんが散歩に出発するのを見てカメラよりワンちゃん達の方に気が行っているみたいでした!

左 ピース 右 プル

Photo_2

お兄さんとみんなで記念撮影

大変お世話になりましてありがとうございます。

お会い出来て良かったです。

また是非お伺いしたいと思います。

この日はホテルを出て以前にも紹介しました伊豆ドッグランに向かいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« plu我が家の家族になって一年... | トップ | 修善寺「伊豆ドッグラン」に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん お誕生日おめでとうございます!! (ちゅらママ)
2007-12-19 01:19:24
お父さん お誕生日おめでとうございます!!
プルピーちゃん達と一緒にすごせる時間が、なによりのプレゼントですね♪
それにしてもピースくんの成長っぷりはすごいですね!!
すっかりプルくんを追い越しちゃいましたね!?
返信する
ちゅらママさんへ (プルピーママ)
2007-12-19 14:16:02
ちゅらママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ちゅらママさんからのコメントお父さん喜んでいましたぁ~(^_^)/
お父さんはプルピー達と遊べるのって休みの日しかないですからねぇ~!

きっとちゅらちゃん家もお休みの日はお父さんが沢山遊んであげるんでしょうねぇ~!
ピースの成長ぶりには私達も驚かされます!


返信する
遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうござ... (あずきママ)
2007-12-20 21:26:18
遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
これからもステキに歳を重ねていって下さいねっ!!
プルーピーくん達、ホント楽しそうですね(*^_^*)
いつもながら写真もとってもステキです。
海の写真に、朝日・・ホントきれいですね~(^_^)
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2007-12-21 02:09:12
あずきママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もう人生折り返し地点に突入していますので
これから何十年とプルピー達と共に人生を歩んで行ける事が
お父さんの一番の喜びなのではぁ?・・・ないですかね~!
写真・お褒めのお言葉嬉しいです(^o^)

返信する

旅行記」カテゴリの最新記事