Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

はじめてのドア

2019-04-17 19:41:57 | ペット日記ポノ

4月17日(水)

昨日ニュースで阿蘇山噴火が発生したとニュースで報道されてたので心配です。

 

何年か前に高千穂行く途中阿蘇山付近を通ったら噴煙が上がっていて

お昼食べるのに車停めて戻ったら車のボディに灰が積もってた事を思い出します。

このまま落ち着いてくれるといいですね・・・

 

今日はお友達のchiちゃんが遊びに来てくれました。

 

いらっしゃい~はじめまして僕ポノちゃんです~

 

早速chiIちゃんの膝の上に乗ってご挨拶~甘えてます

 

プルピー達の接待犬を受け継いでポノちゃんも

接待犬してくれてましたねやっぱりお客さんって分かってる所が凄いなぁ~って思いました。

 

私達には甘噛みしたりすぐ遊ぼう~ってじゃれてくるんですよねぇ~ 賢い・・・(笑)

 

 
chiちゃんが写真撮るのに・・・ちゃんと待てもしてくれてポノちゃん偉かったです。
 

chiちゃんポノと遊んでくれてありがとうございました。

また遊びに来て下さいね

 

 

そして・・・

今日はペットドアチャレンジしてみました。

 

はじめは不思議そうにドアを除いてました。

 
次は頭を出したり引っ込めたり・・・
 
 
最後潜って来ました  
 
ポノちゃんチャレンジァーでした
 
フリーに歩き回る様になったらプルピー達みたいにスムーズに潜って来るんだろうなぁ~~~
 
 
 
 
これから沢山の体験や環境からいっぱい学んで大きく成長するポノちゃんが楽しみです。
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスナップ写真 | トップ | ピース13回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事