Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日のスナップ写真

2019-04-15 21:01:51 | ペット日記ポノ
4月15日(月)
 
今日も日中暑いくらいの陽気でコートもいらないようでしたね!
 
 
今週末あたりから最高気温20度以上の所が多いそうですよ~
 
 
 
 
 
 
ポノちゃん成長日記
 
 
良く寝て、良く食べて、良く遊んでポノちゃんスクスク成長中~
 
 
 
 
プルが使ってたおさるさんのぬいぐるみ
 
前に片耳をかじって破いちゃってたので縫い補修後ポノちゃんが今使ってお気入りになってます
 
また・・・ポノちゃんも片耳ばっかりかじってます(笑) そのうち修理かな?
 
 
 
 
ポノちゃん「待て」の練習中~  おやつ見て待ってます
 
 
ポノちゃん「伏せ」  ん~まだかな
 
 
毎日ポノちゃん子育て楽しんでます。
 
 
 
そして・・・
 
日曜日に毎年プルピー達とお花見に行ってた近所の丘へお父さんとお散歩がてら桜を見に行って来ました。
 
(ポノちゃんはお家でお昼寝タイム~
 
大分葉桜になってましたが・・・
 
今年はベビープルピー達と記念写真  
 
 
 
 
また来年はポノちゃんとお花見に来たいと思います。  
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい~
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポノちゃん変身 Face | トップ | はじめてのドア »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事