Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

浅草寄り道♪

2009-07-23 23:56:28 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

ご無沙汰しておりましたが・・・皆さまお元気でお過しでしょうかぁ~

今年は去年より5日程早い梅雨明けとなりましたが毎日暑い日が続いてますね

この時期女性のお肌の天敵となる紫外線UVが多くなっておりますので紫外線防止しをして外出しないとメラニンが増えてお肌のトラブルの素となりますシミ&そばかすの原因となってしまいますよねぇ~

私も日常生活で知らない間に手など日焼けしてしまいシミが増えてしまいましたぁ~(涙)

今月はちょっとブログの方休憩月とさせて頂きましたm(__)m

なんていつも出遅れの記事ばっかりなんですが・・・(汗)

今回の記事は先週の土曜日に書いたのですが・・・

途中の段階でUP出来ないままでしたので本日UPさせて頂きます

また今月12日から「ちょっと早い夏休み」伊豆旅行に行った時の事の記事など

7月中にはUPしたいと思いますので頑張って書いて行きたいと思います。

 

先週の金曜日17日に自分の身体を活性化しに(バランスを整える)小岩までお世話になっておりますリラクゼーションサロン先生の所にお友達と一緒に出掛けて来ました。

その帰りにお友達と浅草でも寄って帰ろうかぁ~なんて言いふらリ浅草の旅をして来ましたぁ~

*この日デジカメを持っていなく携帯カメラで写しました。

普段気が着かなかったんですが提灯の下には竜の彫り物がされてました。右写真↓

浅草の街並みを写しているカメラマンの人の教えてもらい今回はじめてしりましたぁ~!

P1000353P1000364

右 紅芋ソフトクリーム 紅芋の味がしましたぁ~      

左 塗れせんべい 焼きたてがまた香ばしくって美味しかったです~。

P1000365P1000366

水あめも今はとってもカラフルな色をしていましたねぇ~

P1000356

右 お友達のCちゃん小さい頃に紙芝居屋さんで食べたのを思い出してすもも飴食べてご機嫌でしたねぇ~   

左 ママも揚げ饅頭食べて記念撮影ハイポーズ

C Mama

本堂へ向かう途中のお店に寄っては揚げ饅頭&焼きせんべいなどを食べたりして楽しんでから本堂に向かいお参りして来ました。

そして浅草名物&街並みを見ながら浅草ぷらリの旅を楽しんでいましたぁ~

帰りに浅草ラスクと浅草シルクプリンをお土産に買って帰りました~

 浅草プリンシルク   黒糖きなこプリン  シルクプリン  なめらかでしたね。

Dsc_0009

浅草ラスク   ブルーベリー味 紅茶味 プレーン味のミックスを買いました。 

私はブルーベリーが一押し 友達は紅茶が美味しいって言ってました。

 Dsc_0026_2

久ぶりの女同士のぷらり浅草の旅でした(笑)

今週の土曜日は隅田川花火大会ですねぇ~

浅草付近は人混みで混雑すると思いますので・・・

花火大会にお出掛けの方はお気をつけてお出掛け下さいネ~

また次は先週の連休19日20日の出来事の記事&7月12日から伊豆旅行&宇佐美の記事をUPさせて頂きますねぇ~。

 

              今日のフォト

バトル中~~~二人すごい形相顔になっていますねぇ~ 

ふたりしてガブガブし合うってましたぁ~(笑)

Dsc_0917

※今回はコメント欄は閉じさせていただいております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェに行って来まし... | トップ | ピースのお婆ちゃんが遊びに... »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事