Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ピースのお婆ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~♪

2009-07-26 15:11:58 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

昨日今日と風が強かったので洗濯物を干すとハンガーにかかっているがゆらゆらと

風にゆられて洗濯物も良く乾きますね

今日はホントひとつ無く快晴で夏の空って感じでしたねぇ~

 

先週の3連休の出来事

19日(日)にピースのお婆ちゃんのまりちゃんが遊びに来てくれましたぁ~

カオリさんご夫婦とはパグちゃん抜きでお会いする事も多く仲良くさせて頂いております。

今回はまりちゃんの旦那さんの文太くん子供の雅薇くんグリフォンのミブちゃんは

でお留守番でしたので是非今度はご一緒に遊びに来て下さいね~

まりちゃんは9歳になりますがとっても若くて元気でした。

まりお婆ちゃんみたいに年をとっても元気で若くいられる様に見習いたいですねぇ~

プルピー達と3人で一緒になってクンクンしながら走り回っていました。

我が家に馴染んでくれていたみたいで良かったです。

ピースにそっくりですよねぇ~

Dsc_0055_edited

プルもピースもまりちゃんが遊びに来てくれてとっても喜んでいましたぁ~

おやつタイムの時は3人して「待て」してましたねぇ~(笑)

そんな光景がとっても新鮮でした。

Dsc_0060_edited

ピース嬉しくってまりちゃんの後を追いかけてましたねぇ~

Dsc_0002_edited

おやつタイム~~~の時には

みんないっせいに「わぁ~い!おやつくれるんですかぁ~」って集まって来ましたぁ~(笑)

Dsc_0003

ピース、カオリさんに良い子良い子してもらいまったりモード突入してましたぁ~

Dsc_0057_edited

プルもカオリさんの足にアゴを乗せてまったりモード中~~~

Dsc_0050_edited

この日先日お父さんが北海道出張に行った時のおみやげ北海しまエビさんが届いたのでみんなで食べましたぁ~

ママはなすの煮浸し・鶏手羽・ブロッコリーのサラダを作りました。

いつも家だと写真撮るのが少なく今回も焼肉の写真しかありません~

ふと気がつき急いで写真撮りました(笑)

Dsc_0068

夜は焼肉をみんなでわいわいと会話しながら楽しんで食べましたぁ~

3

最後の絞めにはお父さん特製焼きそばでした。

我が家ではいつも焼肉はお父さん担当になっていますぅ~

Dsc_0084

人間が食べている頃は3パグズちゃん達はお昼寝タイム~中~~~

まりちゃんも我が家に馴染んでくれてリラックスしてzzzしてました。

左からプル・まりちゃん・ピース

何だか今日はプルピー達まりおばあちゃんが来てくれてとっても甘えん坊くんに

なっていましたねぇ~。

まりちゃんプルピー達と一緒に遊んでくれてありがとう~

Dsc_0079

上↓プルとまりちゃん二人してソファーにあがって同じ格好してましたねぇ~(笑)

下↓プルはまりちゃんのパパさんにへそてんされて気持ち良さそうにしてましたね~

リラックスして動きが止まってましたぁ~(笑)

Dsc_0083Photo_2

上↓いつもお父さんに同じ様にされるがままのプル今回はプルまりちゃんのパパさんが遊んでくれたのでプル喜んでいましたぁ~プルのパパさんを見ている目が可笑しかったです。

下↓カオリさんにピースマッサージされてましたぁ~ 

Photo Dsc_0016

ママもまりちゃんと2ショット写真とりましたぁ~

まりちゃんとピース仕草もホントそっくりで可愛かったです。

帰り駐車場に行くまで、まりちゃんと一緒に歩いていったんですが・・・

歩行の時ちゃんと私のペースにあわせながら一緒に歩いてくれたのには驚きました。

さすが小さい頃からのショーマナーが身についてあって一緒に歩くのがとっても楽でした。

プルピー達にはまりちゃんみたいな歩行絶対ありえません~

お散歩の帰り道に歩き疲れると私と同じスローペースになって歩いてくれる時もありますが・・・(笑い)

Mamam

まりちゃんピースのベッドがとっても気に入っていたみたいでした。

気が着くとここの場所でリラックスしてましたねぇ~

Dsc_0064_edited

左からピース・まりちゃん・プル

ピースの手がまりちゃんを押していたのが笑えます~~~

Dsc_0100

みんなで3ショット写真

32

カオリさん家から素敵なhawaiiをイメージしたアレジメントのお花を頂きました。

とっても素敵なアレジメントのお花で気に入ってしまいました。

和菓子丹波黒豆の水菓子・プルピー達のお土産も頂きありがとうございましたm(__)m

水菓子の黒豆がやわらかっくってとってもお上品なお味で美味しかったです。

Dsc_0087 Dsc_0101

Dsc_0108_2

こんな感じでとっても楽しい一日をまりちゃん&カオリさんご夫婦とご一緒に過ごせて嬉しかったです

いろいろとお土産も頂きありがとうございました。

プルピー達もまりちゃん&カオリさんご夫婦と一緒に過せてとっても喜んでました。

次回は家族みんな揃ってまた遊びに来て下さいね。

ありがとうございましたm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寄り道♪ | トップ | 那須高原に行って来ましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はホントに楽しかったです。 (カオリ)
2009-07-27 10:15:16
先日はホントに楽しかったです。
たくさんの美味しいお料理や楽しい時間をありがとうございました
まりもすごく楽しそうで、ずうずうしくベッドまで奪ってしまい(汗)
3ショットのピースくんの手、改めて見て笑えます

また是非遊んでくださ~い♪

返信する
カオリさんへ (プルピー~カオリさんへ)
2009-08-01 01:22:27
カオリさんへ
お返事遅くなりましてすみませんでしたm(__)m
先日は遊びに来て頂きましてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたよね~。
まりちゃん&カオリさんご夫婦とゆっくりお話しながら
過す事が出来て嬉しかったです。
まりちゃんとプルピー達の3ショットとっても微笑ましかったです。
プルピー達もいい体験出来て喜んでおりました。
今度は6ショットネムネムの姿見れたら嬉しいです。
また皆さん揃って遊びに来て下さいね。
いろいろなプレゼントありがとうございました。
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事