Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

10月もよろしくお願いします。

2020-10-07 17:01:16 | ペット日記ポノ

10月7日(水)

 

今日は午後から雨が降って来てしまいましたね

今週末は台風14号接近で強風、大雨が心配です

お父さん九州へ出張中なので大丈夫かな~

 

 

10月・・・布団が恋しい季節になりました

ポノちゃんも寝る時、私の布団にもぐって来て寝ていますね

 

今月もよろしくお願いします。

 
↓同じ顔
 


朝のルーティン  
 
朝起きると・・・ベランダに出てリラッパグしてます
 
ポノちゃんの行動が・・・プルピー達と同じ様な所があるのは、ホント不思議
(お散歩の時おしっ〇する場所も一緒)
 
きっと・・・プルピー達が教えてるのかな
 


10月もよろしくお願いします。  byポノ
 


日曜日にご近所のお友達フー&アポちゃんにお散歩の時にお会いしました。
 
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~
 
また遊んで下さいね
 
 
手作りおやつ
 
ポノちゃんにササミジャーキーを作ったら喜んで食べてくれました
 
 
 


明日は11月並みの気温だそうなので・・・暖かな服装でお過ごし下さい
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月もありがとうございました。 | トップ | プル26回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事