Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

たまがわ花火大会行ってきました~♪

2008-08-16 23:52:27 | まち歩き

いつもプルピー達のブログを見に来ていただきましてありがとうございます

今日は台風が関東付近へ接近と天気予報では言ってましたが・・・

も降らず予定どおり開催され良かったです

たまがわ花火大会毎年楽し見にしています。

夏の日の思い出ですネ

今年はで行き二子新地で下車して川崎側と世田谷側両方見れました

毎回楽しみにしているピース花火(スマイル)が川崎側で上がっていました。

画像が無くて残念です(>_<)

動画で花火大会ご覧になって下さい

↓画面clip stasrtクリックして下さい 

*音声が大きく入っておりますが気にしないでみて下さい

たまがわ花火大会

花火大会の帰りに田園都市線二子新地駅商店街にあるお店ちゃんこ芝松さん

寄って帰りました

プルピー達はお留守番でした

Img_0181 Img_0184

Img_0182 Img_0186

↓画面clip stasrtクリックして下さい

*音声が大きく入っておりますが気にしないでみて下さい

たまがわ花火大会

プルのフォトメッセージ

Dsc_0462

プルくん~

今日の何気ないお顔

明日で夏休みは終わりです

またみなさんお仕事頑張って下さいネ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダで楽々~♪ | トップ | 残暑お見舞い~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kちゃんこんばんは。昨日の花火行ったんですね!す... (いもちゃん)
2008-08-17 00:37:43
Kちゃんこんばんは。昨日の花火行ったんですね!すごくきれいに撮れてますね。[E:shine]ブルピーちゃんはお留守番だったんですか?私は友人とお台場に行った帰りの電車の中から見えたので、間に合うかな~見えるかな~と思いながら家に帰って一人ビール片手にベランダから小さく観てました。音は結構聞こえるんで猫たちはちょっとびびってるみたいでした。また遊びに行きますね[E:happy01]
返信する
いもちゃんへ (プルピーママ)
2008-08-17 02:04:50
いもちゃんへ
こんばんは。
火曜日はゆっくりお話出来なくごめんなさいm(__)m
お盆で予約が一杯だったので是非今度来た時には
ゆっくりして行って下さいネ(^_^)v
お台場は楽しかったですかぁ~
今日はプルピー達お留守番です。
帰り電車の中で花火見れて良かったですネ♪
やっぱり猫ちゃんは花火の大きな音怖がるんですネ。
また木曜日の件メールします。

返信する
たまがわの花火大会、懐かしいです。 (kuku)
2008-08-17 19:14:04
たまがわの花火大会、懐かしいです。
新婚当時、田園都市線沿いの川崎に住んでいた頃は
毎年楽しんでいました。

プルピーくんたちはお留守番だったのかな?
去年はてんも一緒に花火大会いったんですが、
今年はベランダ鑑賞花火のみかなあ。。。
返信する
kukuさんへ (プルピーママ)
2008-08-18 05:53:18
kukuさんへ
こんにちは。
たまがわ花火大会は同時に世田谷側と川崎側で打ち上げられるので
我が家では毎年行くのが楽しみの一つになっています♪
kukuさん新婚時代は田園都市線沿いに住んでいたんですネ!
知ってます~!?
最近大井町線って急行があるんですよぉ~!
便利になりましたよね~(笑)
去年はてんちゃんと一緒に花火大会楽しまれたんですネ♪
ベランダから花火観賞出来るなんて素敵ですネ。
今回プルピー達はお留守番していました。
またてんちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています。

返信する
たまがわ花火大会は毎年楽しみにしているんですが、 (ラッシュの母)
2008-08-19 21:26:28
たまがわ花火大会は毎年楽しみにしているんですが、
大雨が来るというので、断念したんです。
全然余裕でしたね。帰ってすいてたんじゃないですか?
行けばよかったな~。
花火の後のちゃんこ屋さんも粋ですね[E:beer]
返信する
ラッシュの母さんへ (プルピーママ)
2008-08-20 16:44:01
ラッシュの母さんへ
こんにちは。
ラッシュの母さん家も毎年たまがわ花火大会楽しみにしているんですネ~(^_^)v
お近くですものね~!
家も中止なのかと半分思っていましたが、ネットで確認した所予定通り
開催されるとの事で行って来ました。
ラッシュくんファミリーも来られれば良かったですネ!
ちゃんこや粋ですかぁ~(笑)
やっぱ花火の後はビールの一杯がおいしいですネ(^_^)v



返信する

まち歩き」カテゴリの最新記事