Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

朝霧オフ会行って来ましたぁ~♪「お友達ご紹介」編

2009-06-22 22:26:19 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

6月14日(日)に

朝霧フィールドドックガーデン 「朝霧89オフ会」に参加して来ましたぁ~

当日の朝の天気は

昨年ビー母さんから朝霧オフ会のお誘い頂き今回で我が家は3回目の参加となりました。

今回ビーくん家はビー父さんのお仕事の関係でご一緒の参加出来なく残念でした。

次回は参加出来るといいですね

 

今回静岡県チームの皆さん・幹事さん朝霧オフ会を開催して頂きましてありがとうございました。

沢山のパグズちゃん達に囲まれ楽しいオフ会を過ごす事が出来てとっても嬉しかったです。

途中雨が降って来てしまい早めの解散となりましたが楽しかったです。

皆さまありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m

 

Dsc_0565

 

朝霧89オフ会集まりました人数 29家族 パグズ43匹ペキニーズ1匹合計44ワンズです

Photo_4

今回ご一緒させて頂きました友達のご紹介させて頂きますネェ

 

なかさん家のりきくん

イケメンくんでおっとりとしていてとっても優しいりきくんです。

Dsc_0125 りきくん

ネネママさん家のルル&ララちゃん

いつもルルララちゃんの被り物に癒されてしまいます。

ホント可愛い~ですねぇ~

Dsc_0267 ルル&ララちゃん

ゴンチさん家のナナちゃん

とってもラブリーなナナちゃんでした。

Dsc_0123 ナナちゃん

がんもくんさん家の がんもくん&小麦ちゃんの

仲良し兄妹のがんもくんと小麦ちゃん

小麦ちゃん小さくって可愛かったです。

Dsc_0121_2 がんもくん

Dsc_0118小麦ちゃん

みい姉さん 家のしじみちゃん

あじさいの被り物とっても似合って可愛かってです。

やっぱり女の子はお花が似合いますよねぇ~

Dsc_0282 しじみちゃん

あっぴさん家の みかんちゃん&ゆずちゃん

ふたりして首かしげてポーズしてくれてました。

可愛いですねぇ~

Imgp3585 ゆず&みかんちゃん

りえっこさん家の純太くん

オメメが大きくって可愛いかったです。

Dsc_0105 純太くん

ジミーママさん 家のジミーくん

しっかりとしたボディーして胸厚があってカッコいいジミーくん

優しいお兄さんです。

Dsc_0115 ジミーちゃん

りょうちゃんさん家の双子姉妹の麦粒ちゃん

こむぎちゃん&おつぶちゃん

いつも一緒の行動で仲良し姉妹の麦粒ちゃん達

私の所に来てはペロペロ攻撃してくれるのがたまらなく癒されます~

Dsc_0019こむぎちゃん

Dsc_0095 おつぶちゃん

ひなママさん家のアイドルのひなちゃん

ひなママさん手作りお洋服がとっても似合っていで可愛かったです~

ポーズもさすがモデルさんで決まってましたねぇ~

Dsc_0080 ひなちゃん

poccoさん家のりこちゃん

今回後泊もご一緒させて頂きました。

りこちゃんはランで走るのが一番の楽しみで大好きなんですよねぇ~

私達も走っている所見ていると目が釘付けになって気持ちいい~気分になってしまいます。

走る姿のりこちゃんNO1

Dsc_0177 りこちゃん

まるこママさん家のまるこちゃん

最近まるこちゃんに妹さんのくるみちゃんを迎えられたそうです。

Photo まるこちゃん

ぷるのすけさん 家の こんぶちゃん&もずくちゃん

こんもずちゃんそっくりでとっても可愛かったです。

プルピー達しつこくクンクンしてすみませんでしたm(__)m

Photo_2 こんもずちゃん

Dsc_0027 もずくちゃんであってますかぁ~???

かりんママさん家の かりんちゃん&かぼすちゃん&こじろうくん(ペキニーズ)

女の子って感じでとってもおっとりとしていて可愛いですネ~

ペキニーズのこじろうくんのお顔ホント癒されますよねぇ~

Photo_5

↑こじろうくん&かりんちゃん&かぼすちゃん

Dsc_0160 ペキニーズのこじろうくん

後泊でもご一緒でした。

たあたんさん家のはちくん

優しいお顔して可愛いはちくんでした。

Dsc_0016 はちくん

後泊でもご一緒させて頂きました。

わかめママさん家の わかめちゃん&めかぶちゃん

かりんちゃん&かぼすちゃんとはちくん皆さん親戚さんだそうです。

お写真はご紹介の時に撮れなかったので次の日ドッグランで撮った時のです。

Dsc_0544 わかめちゃん

Dsc_0542 めかぶちゃん

バズママさん家のバズくん

ペロ~ンってしいるお顔可愛かったです。

Photo_6 バズくん

チCaロさん家の 琥太郎くん&龍丸くん

お揃いのお洋服可愛かったです。

Photo_7 琥太郎くん&龍丸くん

mackyさん家のしじみくん

今年の365日カレンダーの表紙に選ばれましたしじみくんです。

ボールが大好きで銜えて走っていましたねぇ~

今回パパママさんともお話出来て嬉しかったです。

Dsc_0215 しじみくん

ボコママさん家のボコちゃん

はじめましてのボコちゃん。

Photo_8 ボコちゃん

じゅんさん家の ぷりんちゃん&カカオくん&カリンちゃん

ぷりんちゃんとカカオくんはご夫婦 ふたりの子供ちゃんはかりんちゃん7ヶ月

また、かりんちゃんはりこちゃんと走り友達です。すいらんの時もふたり走ってましたねぇ~

Photo_9 お父さんカカオくんお母さんぷりんちゃん

お父さんのカカオくん              娘さんのかりんちゃん

Dsc_0241 Dsc_0244

うっきーさん家のあんずちゃん

お久ぶり~あんずちゃん

初めてお会いしたのはパグティーパティーの時でしたね~

あんずちゃんポーズ決めてくれて可愛かったです。

Dsc_0110 あんずちゃん

こじママさん家のこじろうくん

ピースが大好きなこじろうくん

着いてプルピー達の用を足して居る時にママさんが通りかかってもしや~?って気が着いてくれてふたりして思わずタッチしてしまいました。

こじろうくん優しいお顔していてとっても可愛くって私も大好きです。

ピースはよそで遊んでいても必ずって言う位こじちゃんの所に戻って来ては様子を見に行ってました。

こじちゃんパパママさんもその姿見ては笑ってましたぁ~

いろいろピースがお世話になりましたm(__)m

是非また一緒に遊んで下さいね。

Dsc_0024 こじろうくん

こたママさん家のこたろうくん

はじめましてのこたろうくん

Photo_10 こたろうくん

ゆきんこさん家の小梅ちゃん&小松くん

はじめましての小梅ちゃんと小松くん

とっても可愛いお顔していた小梅ちゃんと小松くんでした。

ママさんとアイコンタクトしながらポーズ決めてくれてましたね。可愛いかったです。

Dsc_0301Dsc_0300

むぎっこさん家の麦くん&玄米くん

パグミの時にはお会い出来なかったので今回朝霧で

麦&玄米くんに会えて嬉しかったです♪

麦くん私達の所に遊びに来てくれてましたよぉ~

Dsc_0129_edited ←玄米くん&麦くん

key-boxさん家のチェックくん

お姉ちゃん達にとっても可愛がられていたチェックくんでした。

Photo_11

今回オフ会の幹事さんをしていただきありがとうございました。

yukaさん家のてんちゃん

メガネの被り物可愛かったです。

Dsc_0254 てんちゃん

りこちゃんやてんちゃん達のブリーダーさんpuppy's mamaさん

poccoさんにご紹介していただきました。

お会い出来て嬉しかったです。


うりちゃん 

どことなくてんちゃんとぐっちゃんにも似てますよね。

まだ7ヶ月のパピーちゃんなんですよぉ~可愛いかったですね~

Imgp3604

そして我が家の息子達の プル&ピース

じっとしている事なく動き回って放浪の旅に出ていましたねぇ~~~

疲れては一旦戻り休憩してまたくり出していたのには(笑)

今回皆さまのところへプルピー達がお邪魔してはおやつやお水を頂いたりしていたみたいで

すみませんでしたm(__)m

Dsc_0222プル

Dsc_0111ピース

こうしてMASAさんに司会進行して頂き、今回参加された方皆さんの自己紹介が

はじまりました。

また次々ゲーム大会など盛り沢山な内容でみんな楽しいオフ会を過していましたぁ~

また次回「朝霧オフ会楽しいなぁ~」編に続きます。

 

朝霧オフ会から一週間が過ぎてしまいましたが・・・

今回ブヨに刺された方もいらっしゃった様ですがその後良くなってこられましたぁ~!?

まだ痒さとかあると思いますがお大事になされて下さいね。

 

※コメントのお返事大変遅れておりますがすみませんm(__)m

 もうしばらくお待ち下さい。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・6 宇佐美へ里帰りして... | トップ | 朝霧89オフ会楽しいなぁ~♪編 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝霧オフお疲れさまでした。 (あっぴ)
2009-06-22 23:21:18
朝霧オフお疲れさまでした。
お隣りに座られてもらって、色々いただきありがとうございました。
今回もお話しできてホント楽しかったです。

みかん&ゆずの写真ありがとうございます。
こんなにステキな写真、初めてです[E:happy01]
プルくんがたくさん遊びにきてくれて嬉しかったです。
抱っこもしちゃったし[E:smile]
今度はピースくんを抱っこだな(笑)

またぜひ一緒に遊んでください。
ありがとうございました。
返信する
朝霧オフお疲れ様でした~ (ぷるのすけ)
2009-06-22 23:46:03
朝霧オフお疲れ様でした~
雨降って残念だったけどお話できて良かったです。
プルピー君、こんもずとあそんでくれてありがとうね!
写真もずくで正解です。(たぶん)(笑)最近似てきたんですよね。
写真だと私たちもあれ?って思うことがでてきました。
次回は、プルピー君を抱っこして写真撮影したいです。
お近くなので、また近いうちに遊びましょうね。
続きレポたのしみにしてま~す
返信する
遅くなりましたが (macky)
2009-06-23 14:23:33
遅くなりましたが
朝霧お疲れ様でした~。
今回もプルピー君一家にお会いできて嬉しかったです。
お話も出来たし^^。
しじみのボール待ちショットも載せてくれてありがとございます。

プル君とピース君の見分けが今回は出来ましたぁ。
私達のテーブルにも良く遊びに来てくれてましたよ。
あ、帰りにカフェで切なく泣いてたのはどっち??
(区別できてないじゃんって。。。)
甘えん坊さんでカワイイですね~。

続きも楽しみにしてますね~。また遊びに来まっす。
返信する
朝霧オフお疲れ様でした~ (yuka)
2009-06-23 21:06:28
朝霧オフお疲れ様でした~
雨で途中解散になっちゃって残念だったけど
パグちゃんにまみれてとっても楽しかったね(≧▽≦)
プルピーさんとは何回かお会いしてるけど
帰りのコテージでお話できたのがとっても嬉しかったです♪
ランチタイムの時にプル君とりき君が見つめあったまま全然動かなかったの 笑
今回もプル君とピース君抱っこできなかった。。。
秋にもまたオフ会開催予定なのでもしよかったらぜひ参加してくださいね♪
あっ。。てんのライダーの写真ですが。。。あのライダーはしじたんです 笑
それとリンクさせてもらってもいいですか?
お願いします(^o^)丿
返信する
朝霧オフ、お疲れ様でした~!! (むぎっこ)
2009-06-23 21:26:02
朝霧オフ、お疲れ様でした~!!
パグミでは会えなかったので 今回は会えて嬉しかったですぅ~(^-^)
相変わらず プルくん、ピースくん 可愛かった~♪
麦と似てるからなんか余計に可愛く思えちゃいます(笑)
ピースくんもちょこちょこ私たちの所に遊びに来てくれましたよ☆
いっぱいナデナデさせてもらいました (*´艸`)
ゲームでも勝たせてもらったし アリガトね♪
また次回 お会いできるのを楽しみにしてます!! 今度はぜひ抱っこさせて下さーい♪
返信する
よくこれだけの名前を覚えましたね~。 (ラッシュの母)
2009-06-23 22:52:53
よくこれだけの名前を覚えましたね~。
見分けがつくところがすごい[E:good]
返信する
日曜日はお疲れ様でした! (ブン太のママ)
2009-06-24 00:21:51
日曜日はお疲れ様でした!
いつも、ありがとうございます[E:note]

しかし、よくこれだけのパグちゃんのお名前覚えてますねぇーーー[E:sign03]
すばらしいです~
プチパグミで、楽しそうですね!!

続きも楽しみにしてまぁーーす
返信する
ママさん、パパさんお疲れ様でした~! (ひなママ)
2009-06-25 00:44:46
ママさん、パパさんお疲れ様でした~!
ママさんったら、毎度私の顔を覗きこんで確認してるし(笑)
ホントに目、手術したの~?老眼であの距離も見えないって?(爆)
ひなの写真、おすまし顔だけど、ブチ可愛い♪♪
画像お持ち帰りしたわ!パパ、上手ねぇ~!
今回、到着が早くて、先にいたお友達と席を並べてたから遠くなっちゃったんだよね。
思えば、プルピー家とは去年の朝霧が出会いよね~、
ぐっちゃんがシロツメクサ食べまくってたな~ってしみじみと思い出してたのよ。
これからもよろしゅう~!!
ブヨ、まだまだしつこく痒いっす…(泣)
返信する
 こんにちわ~♪お久しぶりです!! (福岡人)
2009-06-25 15:56:53
 こんにちわ~♪お久しぶりです!!
まんじゅー改め福岡人です!!
 ブログをやっと再開いたしましたーーー♪
改めてリンク&よろしくお願いいたします☆

 プルピーママさんもプルピーちゃんもお元気そうでなによりです~ヽ(^o^)丿
これからまたよろしくです☆
返信する
あっぴさんへ (プルピーママ~あっぴさんへ)
2009-06-26 21:42:43
あっぴさんへ
コメントのお返事遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
朝霧オフとっても楽しかったです。
また今回お隣の席だったので沢山みかんちゃんゆずちゃん達と触れあう事が出来て
嬉しかったです(^o^)
>こんなにステキな写真、初めてです
そう言って頂きうれしいです。この写真はお父さんが写しました。
プルピー達も沢山あっぴさんパパさんに可愛がっていただきとっても喜んでいました。
いつも可愛がって頂きましてありがとうございます。
今度お会いした時にはみかんちゃんゆずちゃんふたり一緒に抱っこさせて下さい~ネェ!
無理かなァ~???一人つづの抱っこになってしまうかしらぁ~?
また一緒に遊んで下さいね。
返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事