Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

2021年 新年のご挨拶

2021-01-04 21:18:54 | ペット日記ポノ

1月4日(火)

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 
       2021年 元旦 初日の出
 
 
Happy New Year
 
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう 心からお祈り致します 。
 


笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように・・・  
 
今年もよろしくお願いしますワン       byポノ



元旦の朝は毎年お雑煮を食べながら新年を迎えます

 
ポノちゃんもお着物でお正月
 


ポノちゃん用お雑煮
 


今年は丑年 お父さん年男です
 
ポノちゃん・・・牛さんお気に入り 
 


プルピー達とポノちゃんのお雑煮
 
ワンちゃん用は大根餅でお雑煮を作りました
 


毎年恒例 新年の家族写真
 


本年もポノ共々宜しくお願い致します。
 
お友達みんな幸せで元気に楽しい一年でありますように・・・
 
    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年ご挨拶  | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事