Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日でピースが我が家に来て丁度一ヶ月が経ちましたぁ~.。o○

2007-08-29 18:05:00 | ペット日記プルピー

ピースを我が家に迎えて一ヶ月になりましたが、この一ヶ月間時間の経つのがあっと言う間に感じましたぁ・・・♪                                            ピース君は、我が家にもう慣れてくれたのでしょうかぁ~???                     

最近は小さいながらも「ウォン~ウォン」と赤ちゃん声で叫んでいます!

一番好きな事はやっぱりまだ食べる事のようですねぇ!食べる事に関してはプルに負けてません・・・おやつ袋の音がすると飛んで来ますぅ~!プルのガムを素早くゲットして「かみ!かみ!」して喜んでいます(^o^)                                          

遊ぶ時が一番豪快です。落ち着くまではもう目が離せません(>_<) 

パトルなのかレスリングなのか激し過ぎてママは毎度レフリー役で大変です・・・     

でも、すやすやと寝てる時の顔を見ていると二人共可愛い~ですねぇ~☆☆☆

こんな感じで毎日P&P兄弟とパグライフを楽しんでいますぅ~!                        Dsc_0189_1                                           

Dsc_0362

Dsc_0250 Dsc_0379  Dsc_0249

プルもピースも元気に育って毎日楽しいくパグライフが出来てブリーダー様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今月末に2回目のワクチンを接種して来ます。

もうすぐお散歩デビュー出来ますよぉ~(^_^)v

お兄ちゃんと一緒に思いっきりお外で遊べますねぇ~♪

昨日の夜お散歩の途中カルガモちゃんが一羽、駅前の広場にいましたぁ~!(人通りも少なく遅い時間帯に)

近くに池も無いのにどうしちゃったんでしょうかネェ・・・

群れにはぐれてしまたのかなぁ???(可哀想に)

プルも不思議に思い~「なんだあれ!」なんて顔して近づいて行きましたぁ~!

Img_0114 Img_0109

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな・・・物体に大暴れ... | トップ | 良く見ると横顔似てますかぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ビー母)
2007-08-29 21:07:28
いいなぁ~♪
2匹の生活って、本当に楽しそう!
P&P兄弟、早く会ってみたいな~!
プルくん、カルガモを追わなかったですか?
ビーは、ハトに会うと追いかけます(笑)
返信する
ピースくんが来て1ヶ月たったんですね~! (あずきママ)
2007-08-29 21:51:34
ピースくんが来て1ヶ月たったんですね~!
プルくんもピースくんも元気でなによりです!
早くピースくんに会いたいで~す♪
返信する
こんにちは。初めてみました★ (まゆ)
2007-08-30 11:34:27
こんにちは。初めてみました★
プル君にピース君可愛いですね♪
カルガモくんを追いかけている、ツーショットを見てみたかったです(^^)
返信する
ビー母さんへ (プルピーママ)
2007-08-30 22:43:17
ビー母さんへ
是非ピースにも会って下さい!
今月中旬にはお散歩デビュー出来ますので・・・
プルピーヤンチャコンビで騒がしくなりますが一緒に遊んで下さい♪
横浜ららぽーとでお会いした時に、プルはビー君お兄ちゃんの事が気になっていたみたいですぅ~(^_^)(クンクンして)
プルもカルガモちゃんを追いかけてました!
その度にカルガモちゃんが羽ばたいて逃げてました~!
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2007-08-30 22:56:07
あずきママさんへ
あずきちゃんと病院でお会いした時が丁度今のピースくらいでしたかねぇ~?
なんだかついこの間のような気がして・・・
あずきちゃんと秋くんとプル3人兄弟(+1匹)
またお会い出来るの楽しみにしています(^o^) 
ピースは一人っ子だったんです~♪
返信する
まゆさんへ (プルピーママ)
2007-08-30 23:07:21
まゆさんへ
こんばんは!まゆさん今度機会がありましたらプルピーに会いに来て下さいねぇ~♪
でもビックリしないで下さいねぇ(笑い)
カルガモちゃんとプルの対面可笑しかったですよぉ・・・
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事