ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

祝!嵐結成8周年!ヾ(≧▽≦)ノ

2007年09月16日 12時33分16秒 | 嵐ごと
祝!嵐結成8周年!!&あたしのブログも1周年

昨日はハワイ時間でおめでとう!だったみたいだけど、今日は日本時間で
おめでとう!!

あのスケルトンな衣装で登場されてから早8年。
初めて嵐メンを見たときは『あちゃ~。やっちゃった!??』なんて
失礼なことを思ってしまったのを覚えてます。

まさか、こんなにファンになるなんて思ってもなかったんだもん。。

でも、でも、やっぱり

ありがとう!!ジャニーさん☆

あの5人を嵐にしてくれて・・・
結成には色々と秘話がありますが、でもでも、あの5人を作ってくれたのは
やっぱりスゴイ!!

これからもついていくよ!!  嵐


で、こんなあたしのブログも今日で1周年

ビックリです。

嵐が好きってだけでこのブログを作ってしまい
嵐のことがもっと知りたくて今まであんまり触らなかったPCを触るようになり
嵐友さんも出来て、本当にうれしいです

嵐の情報なんて全然書いてないしどっちかと言えばあたしの日々の感想みたいな
ブログだし、毎日更新もしてないし・・・

ダメダメブログだけど、遊びに来てくださる嵐友さんや読んでくださる方が
いるのは本当にうれしいです。

ありがとうございます

これからも、あたしのペースであたしの言葉で、あたしの気持ちを
好きなように書いていくと思います。


こんなあたしとあたしのブログだけど、これからもどうぞよろしくお願いします。


                        momo

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (ハルコ)
2007-09-16 13:44:00
あっという間だよね、1年も。
去年の今日は台湾コンだったんだよ。

momoさんのいいところは素直に書いてるとこだと思うよ。
あと自分の思いを大事にしてるとこ。
自分のペースで自分の感じたことを書いていけばいいんじゃないかなと。
無理してもよくないでしょ。
と、最近グチグチ言ってたわたしが書いても説得力がないけどね。

それでは、これからもよろしくね。
おめでとう (スピカ)
2007-09-16 18:55:28
momoさん、ブログ開設1周年おめでとう。

ハルコさんも書かれてるようにmomoさんの素直なところが好きです。
毎日可愛い子どもさん達と奮闘してる姿が思い浮かぶような浮かばないような。。(笑)
だって初めて会った時の可愛らしい姿がなかなか焼き付いて離れないから。。

これからもmomoさんらしい気持ちとか。。楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございます☆ (momo)
2007-09-17 11:34:40
ハルコさん、こんにちは☆
そうか~。去年はもうアジアへ行ってたんですね。

本当にアッという間ですね

こんなあたしのブログも1年経っちゃうんですもんね

本当に文章力がなくって恥ずかしい限りです。
時々、あまりに自分の想いを書きすぎて反省することも多々ありますが・・・

これからもどうぞよろしくお願いします

ありがとうございます!! (momo)
2007-09-17 11:40:58
スピカさん、こんにちは☆

こんなあたしのつたないブログへ遊びに来て下さってありがとう

スピカさんとは1度だけちょこっとお会いできた
だけですよね。
あの時、もっとゆっくりお話したかったですね

あたしの印象があまりにもよく思ってくださってる
ようで、今度お会いするときが怖いです

『えっ!?momoさん?』なんて言われたら
どうしよう??って今から心配だわ。。

子供達はあたしにはちっとも似ておらず、
相棒のコピーのような息子と娘です

こんなブログですがこれからもよろしくお願い致します
おめでとう!3 (chamomile)
2007-09-17 23:17:44
momoさん、こんばんは。

この前そういえばmomoさんのところ、8月30日で1周年だったわ・・言い忘れた~!って思っていたら、16日だったんですね。

おめでとうございます。

好きって気持ちってすごい力があるよね。

これからもよろしくね。

ありがとっ!! (momo)
2007-09-18 01:22:30
chamomileさん、こんばんは★
お疲れ様~!!

そうなの。このブログも1周年
早いよね~。。
8/30は潤くんバーズデーだから作りたいって言ってたんだけど、結局ムリで。。。
その日一緒にコンに参加してたもんね

で、嵐結成日と同じにしたくって急に思い立って
9/16にしたのよ。
しかも9/16の23:58くらいにはじめてのエントリーだったように思います。

本当にギリギリセ~フって感じで
無理やり?9/16にした感じです。

まあ~嵐ファンでいる以上は忘れないと思うので
いいかな~て思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いしますね

コメントを投稿