ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

今更。。。anan

2007年09月15日 21時42分47秒 | 嵐ごと
今月に入ってから、少し仕事の量をセーブしてます。momoです
だって、家にある雑誌とかその他、色々嵐のグッズが溜まりまくってて、
そのうち相棒に『片付けろっ!』って言われそう
そのために仕事をセーブしたわけじゃないんだけどね。

ここんとこ、仕事ばっかり優先しちゃってて、ちょっと原点に戻ろうかと。。
あたしの場合、仕事って言ってもほとんど趣味の域だからね。
あたしの原点。。たぶんあたしはあたしなんだろうけど今は『母』かと。。

でも、家に居るってだけなんだけど、息子が帰宅するときに家に居るって
ことも大切かな~って。

仕事の整理もしたり、溜まった雑誌の整理をしたり、なかなか忙しいわ

で、タイトルの『anan』
雑誌の整理をしてたら、ちょうど1年前の『anan』発見

去年も木村拓哉さんが1位だったから表紙だったのね~。

で、『anan』を読んでみた。 だって買ったけどちゃんと中は見てなかったんだもん。
潤君が5位!!って聞いたから即購入
でも、どこまでめくっても、潤くんページがないじゃな~~いっ!!
どういうこと!???

だって5位だよ!!
一人写真のページがあったっていいじゃん!!
なんかテンションダダ下がりですわ
まあ~。ニノちゃんと翔君のページがあったからヨシとしてあげるけど。。
↑何様~!??

しかし、やっぱり嵐メンの時代がキテルっ!!
去年はニノが18位 翔ちゃん23位 潤くんなんて26位だもんね。
なのに、今年は潤くん5位、ニノ18位 翔ちゃん21位だよ

去年なんてほかのランキングには嵐メンはランクインしてないもん。
でも、今年はかわいい男1位 ニノちゃん☆
3位相葉ちゃん☆
5位智くん☆

嵐メンが3人もランクインしちゃってるよ
そのほか『恋人にしたい男』『抱かれたい男』『抱きたい男』・・・

いっぱいランクインだよ~。
どおりで、チケが取りにくいわけだわ
こんだけ注目されたらもうイケイケドンドンだよね~(by相葉c)

そんなこんなでかなり溜まった雑誌を整理ってか切り抜き。
山ぴーの切り抜きはYちゃんへ。 タキツバはNちゃんへ。
関ジャニはMちゃんへ。って感じで切り分けファイルへ入れて

コングッズも溜まってる~~!!
毎回コンへ行ったらとりあえず買っとこう!っていう意識が働いて
買っちゃうタイプ。
で、買ったことで満足してしまってパンフとか読むのをすっかり忘れてしまう
アンポンティンです

買ったものもほとんど使わない。。ってか使えない。。
ポスターも毎回当然購入
たいていは潤くん一人のしか買わないんだけど、最近はってか
今年の春のドームコンとかはみんなの写りがあまりにも良かったから
5人全員が写ってるのも購入。


でも、ポスターは貼るところがないのよね~

以前、タッキーが好きだったころリビングの食卓のあたしの席に座ったら
正面に見えるところにポスターを貼ってたらいつの間にか
タッキーの鼻の穴に画鋲が~~~~っ

よ~く見るとお目目にもマジックペンで落書きが。。。

相棒の仕業でした

『息子か!??』と一瞬思いましたが当時息子はまだ1歳か2歳くらいだったので
そんなことは不可能。

なんでお前やねんって思いましたけど、それ以来大事なポスターは
絶対に貼りません。

でも、嵐メンのカレンダーには手を出さない相棒。よくわからん。



『anan』のランキング
あたし的には智くんが『かわいい男』にランクインしてたことがうれしかった。
嵐ファンならみなさん当然わかってることなんだけど、智くんって
本当にかわいい。
人間的にもかわいい。 お母さんを大切に思ってるところとか雑誌とかでも
ちゃんと『おかあさんを尊敬してる』って答えてるところとか、あたしは
大好き

でもこのランキング、一人で色々考えてるといつの間にか
嵐5人でしか考えてないの。。
例えば。。。
『恋人にしたい男』
1位 ニノ   これにはちょっとした理由があるんだけどまた後日。
2位 潤くん  やっぱり潤くん贔屓なんで。
3位 翔くん  最近の翔くんのやられキャラ、好きです
4位 智くん  癒されそうだもん、隣にいるだけで。
5位 相葉ちゃん 楽しい! うれしい!って感じ。 

みたいな。。

あつかましいけど、一人で考えてると面白い。


来年はどんなランキングになってるか楽しみだね

Ⅴ15を誰か阻止できるのかしら??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう思います? (翠生)
2007-09-16 11:41:36
an・anには驚かされましたよね?

何故4位までなんだ?って。

それなら、3位までの方が諦めがつくみたいな?

私は雑誌ばっかり読んで動かないから、主人から『ジャニショに行って、ポスター買って来なさい』って言われちゃいました?
スゴイっ!! (momo)
2007-09-17 11:29:04
翠生さん、こんにちは☆
『anan』の上位3位は変わらず・・・って感じですね
あたしはてっきり一人写真があるものとばかり
思ってたのに。。

でも、ご主人、優しいって言うか理解がある!!
『ジャニショへ行ってポスター』って発想が
スンバラシイ

あたしはよく仕事の帰りに大阪のジャニショへ
行ってます

初めは緊張したけど、今ではゆっくり写真が選べるようになりました

だって、初めて行ったときは恥ずかしくって
『この列、全部!』ってレジで言ったら
『記入してください』って言われて、めっちゃ
恥ずかしかったです

コメントを投稿