ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

勘違い。

2007年09月18日 01時16分32秒 | 嵐ごと
今日もかなり暑かったです。 momoです
何日か前にだんだん秋の気配なんて書いたけど、
今日は暑い。
ブログ書いてる今もなんだかムシっとしててヤナ感じ。。


9月16日は『嵐結成記念日』だったしあたしのブログ開設1周年。

本当に『好き』だから『知りたいっ!』って言うなんとも単純な動機から
つくちゃったブログ。

今まで『日記』といわれるものはつけたことがないし、きっと長続きしないって
あたし自身もわかってたんだよね。

でも、このブログは日記のようで日記じゃない・・・みたいな。

あたしの思ってることや感じたことを書いてるんだけど、それを読んで下さってるかたがいて、コメントくださってり、メールくださったり。。。


お手紙だとその相手に向けて書くけど、ブログは誰に向けて書いてるわけでも
ないんだけど、でもお返事がきたりして輪が広がって。。。

あたし的にはとっても居心地がいい。

書かなきゃ!っていう脅迫観念?見たいなのもなく、実にイイ感じ。

こんなゆる~いブログだけど、これもありかな?これもあたしかな?ってことで
これからもあたしの言葉であたしの思いをあたしのペースで書いていけたら。。

そこで嵐友さんともこれからもずっとなかよくしていただけたら
とってもうれしいです


そんなこんなでこの3連休、アッと言う間に過ぎてしまいました。

日曜日の朝、新聞を見てたら『嵐』と言う文字が飛びこんできて
よく見ると読○TV、23:30~の『Mラバ』という番組欄のところに
『嵐』と言う文字がありました。

「工藤静香 名曲集」のあとに☆嵐素顔とあるじゃな~い!!

おっ!! 嵐メンが出るのか! これは録画だ

素顔の嵐メン? ってことは密着だったの??ってかこ番組のこと全然知らないんだけど、密着とかやっちゃうの??なんて一人で色々妄想。。

とりあえず予約だっ!!ってことで早速最高画質で録画予約。

だって素顔の嵐メン。 最高画質でしょう~!!!

まあ~、いつもお世話になってるというか情報を教えていただいてる(みなさまもご存知だとは思う)某ブログさんには
出てなかったから、『おかしいな~』とは思ったんだけど。。


で、今日録画してたものを見たんだけど、全然嵐メンがでる気配もなく・

『読○TVめ! ウソ書いたな!』などとけしからんことを思いながら
見てると、どうやら今回は『工藤静香名曲集』でして・・・


「嵐素顔」って嵐の素顔じゃ~ん!!

これは工藤静香さんの名曲じゃない!
あたしも短大生の頃はカラオケでよく歌わせてもらった名曲じゃな~い!!

ちょっと~!! ちゃんとを入れてよ!!

「の」があるのとないのとでは大きく変わってくるんだから

まあ~どっちにしてもあたしは間違ってたんだと思うんだけど、
「嵐素顔」でも「嵐の素顔」でもね。。

でもさ~。あの新聞の書き方だとそう思っちゃうよ~。

▽嵐素顔ってあるんだもん。。

でも、思いがけず懐かしい曲が聴けてしかも歌えてしまうところが
やっぱり工藤静香さんの曲、あの頃流行ってたんだな~なんて思いました。

でも、本当に嵐メンだと思ったんだよ。
だってちょうど『Happiness』も出たしね。


おバカなmomoの勘違いでした。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろすぎです! (わか)
2007-09-18 04:49:24
お久しぶりです。
この前はメールありがとう(ノД`)
京セラでお会いできるの楽しみにしてます!

momoさん、さすがだわ!大好きです。
笑わせてもらいました(笑)
嵐って普通の単語だからややこしいよね。
ここにいた! (ハルコ)
2007-09-18 12:56:04
新聞のテレビ欄を何気なく見てて、気付いたよ。

これ嵐の番組って思っちゃう人、いるかもねって。

工藤静香、バブルの匂いがする。
やっちゃいました。。 (momo)
2007-09-18 15:59:40
わかちゃん、こんにちは☆
PC復活?? よかったね

京セラで会えるのを楽しみにしてるね

24日にいつものYちゃんと入るよ

『嵐素顔』にはやられたよ~
ホント、バカだわ~。。

昨日の宿題くんの翔くん、最高だったね
はい、あたしです。。 (momo)
2007-09-18 16:05:20
ハルコさん、こんにちは☆

ここにいますよ! 本当に見事にだまされた!て
誰に??って感じなんだけど・・

でも、工藤静香さんの曲は短大時代、よくカラオケで歌わせてもらいました

あたしだけかな? 勘違い。。。

いやきっと嵐ファンの中には何人かやっちゃった人はいるよね~!??

コメントを投稿