ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

京セラ3日目、覚え書き。

2009年09月28日 01時00分13秒 | ARASHI 5×10
嵐が大阪を去ってしまったら、笑顔とともにお天気まで持っていってしまったんでしょうか??

今日からこちらは天気が悪いです。

気持ちは幸せいっぱいになりましたが、体は正直で朝からいろんなところが痛くって。。。
しかも、だるい。。
あ~いやだね~。。これが現実ですか・・・

昨日帰宅してから書こうって思ってたけど、お風呂に入ったらもう耐えられず
ベッドへ直行。

そして、朝も家族が出たあと、また寝て、さっき起きました。
サイテーなやつだなって自分でも思いました。

でも、年々からだが言うことを聞かないんだよね~。
自分が思ってる以上に自分の体が衰えてるって思い、ちょっとショック。
だって、26日。朝起きたらホントに気分が悪くって、マジでヤバイと思った。
これは絶対に今流行ってるインフルをもらってしまったよ~って思ったもの。
朝から何度も熱を測るんだけど35.8度とか、いたって平熱。
頭がめっちゃ痛かったので、バファリン飲んで3時間ほど寝たら
びっくりするくらいに回復。

これはただの寝不足だったのね~。
そういえばコン前って何かと興奮してて寝不足だったし、
それまではPCにかじりついてたりもしたし、肩こりもひどかった。
その上、前日はコンで大騒ぎしてたから体が悲鳴を上げたんだ。

自分でそれに気づかないなんて。。。

でも、中1日開いててよかったよ。
最終日はまた元気に参加できたから。




ついにあたしの嵐コンも終わってしまいました。


本当に楽しかった!! めっちゃ幸せでした!!
嵐サイコーって思いました。

メモなんて取らないので、おバカな頭で覚えてることだけ。

 
                   


昨日書いた、大画面に海の映像なんていらないよ!って言う曲は
「We Can MaKe it 」だったように思います。
ドームなんで、豆嵐になっちゃうから、なるべく大画面に嵐さんたちを
映してほしいな~って思います。

セットリストは変更ナシだと思われます。
はっきりいってしまうと、国立とドームのセトリの違いもまったく気づかず。。

MCは3日目は短め??って思っちゃいました。

いつものとおり「嵐で~す」と言う挨拶から始まり、
ニノが相葉さんがほかのひとのパートを歌うと言い出す。
相葉さんいわく、「テンション上がっちゃうから歌っちゃう。
自分でも制御できないんだよ~」だって。

ニノと翔さんのパートなのに歌ったので料金が発生すると翔さん。
しかも、智くんのソロパートまで歌いだす始末。
でも、智くん、「いいよ~』と笑顔。

またまたニノが「相葉さんはお風呂をのっとる!」と発言。←海賊??
翔さんが湯船に浸かって(沈んでの方が正しいのかも)というか、
顔だけ水面に出して浸かってたら、相葉さん乱入。
相葉さんは翔ちゃんが入ってることに気づかなかったらしい。
そこへニノも呼んで3人で入浴。
狭い湯船に ニノ→翔←相葉さんが向き合って入る。
この気まずさに翔ちゃんが耐えられずあがる。
ひとつしかないと思ってたお風呂が実は3つあり、潤君と智くんはゆっくり
一人で入ったよと。

後、例の3人でエコな入浴をしたと。
時間がなくってだったかな? 忘れましたが・・・
また3人でお風呂へ。同時に入れるってことを発見したらしく、うれしいそう。
一人は湯船の蛇口で頭洗い(相葉さんだったかな?)一人はシャワー(ニノ)
もう一人はそのシャワーの落ちてくる水で洗うんだそう。(翔さん)
それって洗えてるの?と潤君。
洗えてるらしいと翔さん。

あと相葉さんが「たこ焼き」を焼いた。
その作業を見てニノが「A型のところが見える」結構キレイに作ってたみたい。
相葉さんいわく「たこ焼きはまん丸じゃないとダメ!」らしい。

関西人から言わせたら「常識だよ」
ジュニアの人たち、バンドの方には好評だったみたい。
潤君だけ食べたみたいで「そんないおいしくない」だって。

後はドラマの告知。
相葉さんのドラマ。「マイガール」
相葉さんが一生懸命どんなドラマなのか説明するんだけど、意味不明とニノ。
説明が下手すぎる。

潤君のドラマの説明が100点だったので、もう1度相葉さんの挑戦。
でも、やっぱりイマイチ。

智君も告知。
今回は「週1回の1ヶ月」とちゃんと言えて会場も笑ってた。
「0号室」という部屋に入ったら自分を採点されると智くん。
ニノが「何点だったの??」と問いただす。
いいそうになるのをこらえてる智くんがウケタ。
「もう少しで言っちゃいそうだったよ~」だって。

で、後半戦スタート!!
って感じでした。

最後の挨拶はみんな一様に感謝とこれからもよろしくって感じかな。
翔さんが相葉ちゃんのソロ曲の中で
「運命的な五叉路~」ってあるけど、運命ってあんまり信じないけど
あながちそうでもないかな~なんて思うって言ってました。
あたしも運命ってある!って信じてるもん。

ニノは10年間、必死に真剣にしてきたと。でも、自分はズルイのでところどころ
手を抜いてるけど、ほかの4人はそんなことなくいつも全力ですと。
そんな4にんでよかった。
相葉さんはほかのパートを歌っちゃうけど、歌った歌が「ナイスな心意気」
相葉さんは心意気だけは本当にナイスです!!とニノ。

相葉さん、ホントにライブが大好き。
大好きすぎて自分を制御できません。だからほかのパートも歌っちゃうのかな。

「僕、大きな目標はいらないんです。毎年こうやってライブが出来たら
それが1番うれしい」みたいなことを言ってて、なんかめっちゃ感動したよ。
今度も全員参加!!欠席届けは認めません!!と言ってたよ。
参加する気はマンマンなんですが、相葉さん、チケット取れません。。と
心の中でつぶやいてしまいました。。。


嵐のコンサートは本当に楽しい!!
夢の世界です。
嵐ともさんのおかげで3日目も参加できたし、本当に幸せな時間でした。
ありがとう!!


まだまだ書きたいことはあるけど、このヘボ記事を書くのに2日もかかり
ました~。
肩こりがひどくって、長い時間PCの画面を見てると頭痛が。。。
なかなか体が戻らないのが悲しい。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(__)m (ひーちゃん)
2009-09-29 22:47:40
いつも楽しく読ましてもらってました(*^^*)
コメント初めてさしてもらいます♪
京セラ最終私も参戦してまして、感じる所々がモロに一緒!!
海の映像いらないから嵐ちゃん逹映して~(笑)
叫んでましたよ(^^;)
年に何回しか行かない嵐魂なのに、家路に着くと体が気持ちとついていかない現実(・・;)
同じでそうそう!っと思ってしまいました。

同じ関西ということもあり、勝手に親近感沸いております(苦笑)
現実に戻るのがいつになる事やら…。

またコメントさしてもらっていいですか?
いつも読む逃げですいませんでした~m(__)m

初めまして!! (momo)
2009-09-30 11:48:36
ひーちゃんさん。初めまして。
コメントありがとう!!
とってもうれしいです!!
読み逃げOKこんなつたないブログを読んで頂けてるだけで本当にうれしいです。
ありがとう

京セラ最終日、参加されてたんですね。
ホントに楽しくって夢の時間ですよね。
それから現実に戻るのが大変
ようやく戻ってきたかな~、体も気持ちもって感じです

ひーちゃんさんも関西の方なんですね。
あたしも親近感が沸きます
これからも一緒に嵐を応援して行きましょうね

よかったらこれからも読んでやってください。
もちろんコメント大歓迎です。
よろしくお願いします

コメントを投稿