ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

日常。

2009年09月30日 18時51分45秒 | 息子ごと
ようやくいつもの日常が受け入れられるようになってきました。
今週はお仕事も入れなくって良かったよ。

京セラコンの中日に(26日)に息子の小学校の役員の方から何度か連絡が。
でも気分的にも今はベルマークのことは考えられなくて、お返事出来ずに
いたので、今週に入ってすぐにお返事をした。

来週からその役員仕事も再開。
新しく習い事も始めるのでそれも来週から。
息子の中学説明会も来週に一つあったりと、忙しくなるな。

そうそう!!
関西では来週からようやく?VS嵐の放送があるみたい。
平日のお昼に、毎日30分づつ。
これは過去の番組をしてくれるのかな??
それでもうれしい!!

ゴールデン進出決定したし、ようやく関●テレさんも嵐人気が
お笑い以上だと理解したのね。
遅いわっ!!

嵐Weekも発表されてきたみたいで、早くHDDの整理をしなければいけないわ。
宿題君にいたっては20個以上入ってるもん。
早く落とさないと。

相葉さんの主演ドラマ『マイガール』も始まるし。

そうそう、嵐Weekで早くも潤君の「隠し砦~」が放送らしい。
そう言えば、未開封シリーズの中に確か「隠し砦~」があったわ。
DVDを購入しておいて、開封せずもうテレビで放送なんて。。。
あ~あたしってだらしないな~。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿