ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

同窓会

2009年07月29日 17時46分25秒 | 私ごと
すっかりご無沙汰してます。
夏休みが始まってしまうと、何だか慌しくて・・・
毎日子供が居るってこんなにもシンドイんだ~としみじみ感じます。。トホホ。

先週の土日、高校の時の仲の良い女6人で毎年恒例の旅行へ行って来ました。
いつも近場で済ますこの旅行。

ホント、行ってお風呂→ご飯→お酒→バカ話→寝るって言うだけの旅行なんだけど
やっぱり楽しい!!

1年に1回しか会えない子もいて、でも、会うとイッキに高校生に戻るみたいに
ギャーギャーとバカ騒ぎ。

あ~楽しい!! 久しぶりにお腹がイタイくらいに笑ったわ!

日頃の面白くないことや、嫌なことも全部忘れてバカ騒ぎ!!
いい大人なのに、お酒類は全部持ち込みで大量に買ってきて夜中ずっと呑んでました。
お陰で、頑張ったダイエットも一気に体重は元に戻ったよ~。
でも、毎年みんな、心なしか大きくなってる!??
コレってやっぱり年齢的に仕方ないのかしら?って思ったよ。

だって話す話題も、子供のこと(少しだけ)自分の体の健康具合、
家族の健康状態、嫁姑問題、家問題、ダイエット・・・とやっぱり
高校生のときとは明らかに違うわ~、話題が・・・


哀しいな~。。でも仕方ないけどね。

今年は淡路島へ行ったから来年は四国のおいしいうどんツアーで!ってことに
なりました。

楽しみだわ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿