ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

うれしいニュース!

2009年07月29日 17時55分00秒 | 嵐ごと
日本人の5%しかいないという手相にKY線があるmomo、です。

この前の『人志松本~話』で、ゴリさんの手にも出てたKY線。
あたしもあるんだよね~。

あたしってKYなんだ~ってかなり凹みました。
でも、5%ってすごくない!??って思ってます。


あたしが同窓会やら夏休みの息子の塾のことに追われてるうちに
嵐さんのうれしい情報があったみたいだね~。

お友達にメールで教えてもらいました。

VS嵐ゴールデン進出!!
関西圏の皆さま~ついに!VS嵐が毎週見れるわ!!
めっちゃうれしい!! 何度●●テレビさんにメールでお願いしたことか・・
ようやく願い叶ってリアルタイムで見れるわ!!

嵐さん、ハウス食品とコラボ!!
TDRでのイベントが当たるんですって~!??

コレってまたC-1000の再来!??
C-1000のとき見たく、箱買いは今回はムりだね。
だってハウスさんはカレーとかシチューでしょ??
3箱分だって大変じゃん!!


あ~思い出すわ~。 C-1000の時は箱買いして、どえらい数のc-1000が
我が家に常にありました。
あまりにさばけないので、Yちゃんの会社の社員さんにおすそ分けしたほど。
なのに!!当たらず・・・
悲しい思い出だわ~。。。
ZEEP大阪のイベント、行きたかったわ~。



ソッコー我が家のストックを見たら全部S&Bさんでしたわ~
我が家は特にこだわりがあるわけじゃないので、その時安いものを買うから
ハウスさんとかメーカーはホント、こだわってなかった・・・

しかもハヤシライスは3箱もあるや~ん!!
コレがハウスさんだったら申し込みできたのに~

仕方ない、締め切りもあるのでコレは買わねば!!ってこのイベントに当たる
確率ってかなり低いかも。。。

国立でさえ当たる気がしないんだもん。。。
あっ!! 京セラの申し込みしなきゃ!!


ま~今年の夏の嵐会は毎回カレーorシチューだね~!!皆さん!って誰も
このブログの存在を知らないんだけどね。。

そうそう!今週の宿題くん。
サイコーに面白かったわ!!
だってあたしの大好きな沢村一樹さんがゲスト!!
エロ男爵登場でテンション上がったわ

『武器に例えると~』って意味わかんないけど、でも当たってるような気がしたよ

相葉さんの機関銃にミョーにウケタわ
翔さんのイージス艦、智くんの水鉄砲、ニノはなんだったかしら??


沢村さん、好きだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿