ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

わかるよ~っ!!

2008年06月27日 16時30分41秒 | ひみつのアラシちゃん!!
昨日から怒涛の『花男祭り』開催中ですね。
うたばんもアラシちゃんもかなり面白すぎて、久しぶりに
お腹がイタイくらいに笑ったよ。

「うたばん」は中居アニキは本当にいい仕事をしてくれるな~って
思うわ。
智VS中居アニキはやっぱりてっぱんネタなんで、これからもどうぞよろしくね。
アニキ!!

で、やっぱり昨日は『アラシちゃん』の大島さんだよね~~!!


見てて本当に笑えたけど、でもでも、ファンとしてはわかるよ~って
ところばっかで、うれしかったな~。

大島さんって本当に潤くんのことがスキなんだな~って思ったよ。

台本かいてるところはさすがにちょっとひいたけどね(TV的にはGood!)

手作りのお弁当を潤くんが食べてるところを見てる大島さんの顔が
本当にかわいかった。
見入っちゃうよね~。 大大大好きな人が目の前でしかも
自分の作ったお弁当を食べてくれてるってだけで、死にそうなのに、
しかも

『おいしい』だなんて言われたらあたしだってティアラも落ちるし昇天だわ。


ボーリングしてるときの潤くんの少しはだけたシャツがなんともセクスィ~で
よかったです。

あたしはボーリングは苦手だからダメだけど・・・

最後に「髭男爵」が出てきたのはかなりウケタ!!
あたし「髭男爵」好きだもん。

そう言えばこの前のレッドーカーペットのSPで草野さんが
『男爵という位は実は1番下の位でそのことを知らないで「男爵」と言ってしまってる彼らが面白い」みたいなことを言ってて笑えた。

そうなんだ~、男爵って1番下の位なのね~。。


話が脱線しちゃったよ。


そんなこんなで今夜も「花男SP」の生放送があるし、いっぱい潤くんに会えるから
うれしいな。

早く映画を見たいな~ 司に会いたいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿