ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

魔王

2008年06月26日 15時33分56秒 | 嵐ごと
ようやく見終わったよ~。。
『魔王』韓国版。(ってか原作?)


魔王のネタバレではないけど、韓国版の俳優さんのことを色々書いてるので
スルー推奨です。










なかなかよかったけど、最後がねえ~。。。って感じだったわ。
そのことをDVDを貸してくれたNさん(最近どっぷり嵐ファン@相葉kラブ)
にご報告。

すると、
『そうでしょ~。。だから私は『魔王』より『復活』のほうがお薦めなの。
最後なんで~!?って魔王は思うから。
韓国ドラマでここまでひっぱっておいて、最後がコレ?なんてことは
多いけどね』ってだって。


なので、『復活』を見なければ!!


でも、『魔王』面白かった。
全部で20話もあるから見ごたえはあるわ。
この韓国版の魔王の弁護士役の「チュ・ジフン」って人が
なんせスタイル抜群なのよ~。。
聞くところによると187cmの長身でモデル出身。

道理でドラマではほとんどスーツなんだけど、とっても似合ってた。
スーっとしたお顔立ちでハンサムさん。
潤くんとはまた違った感じのナイスガイ(死語!?)

この弁護士さんだけど、とっても冷たい冷酷な顔をしてる時と
笑顔の差がすごくってその演技がこれまたよかったわ。

ほとんど笑わないんだけど、笑ったときの顔が本当に切ないのよ~。
あんまり書くと内容に触れちゃうんだけど、その笑顔の裏にあるものを
知ってたら本当に切なくて。。


この役を我らが智くんがどう演じるのかがとっても楽しみ。
斗真くんはあたしの中ではすっかり「ジュニア」ではなく『俳優さん』なので
ある意味心配ないって感じなのよね。

どんな役も器用にこなすって感じだから。

この弁護士役のチュ・ジフンさん。
あたしは全然韓国ドラマに興味がなかったから知らなかったんだけど
『宮』って言うドラマでブレイクしたらしい。←間違ってたらゴメンナサイ。

Nさんがそのドラマも面白いから貸してくれるみたい。

でも、韓国ドラマを見出したら何にも手につかなくなるから困る。
字幕を読まなくちゃいけないし、見出すと次が気になって夜更かし。


最近は嵐ごともいっぱいだけど、韓国ドラマを見るのにかなりの時間を
割いてるわ~。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (chamomile)
2008-06-26 23:39:48
momoさん、こんばんは~

韓ドラって長いから、見るのが大変でしょ。苦笑
お疲れ様でした。

復活はほんとにストーリーがよくできていますよ。

魔王の最後は、個人的にはこのドラマはあの結末しかなかったのかなって納得しています。
他の韓ドラでええ~~!?っていう結末は多々ありますけど。。
日本版はどういうふうにやるのか楽しみですね。

ジフニも潤くんみたいに女優さんとのからみが綺麗に見える珍しい俳優さんなのよ。
過去の彼ですが。。爆

大野くん、頑張ってほしいですね。
返信する
魔王 (momo)
2008-06-27 00:35:27
こんばんは★
ようやく見終わったよ~。。
でも、面白かったわ。
あたしも最後はああなるしかないのかな~とは
思うんだけど、やっぱりねえ~、願わくば
幸せになってほしかったよ~って思っちゃう。

chamomileさんは韓ドラ、お詳しいですよね?
今度は『復活』と『宮』を見る予定。

チュ・ジフンくんが気になるわ。
ま~潤くんを越えることはないけどね。。(笑)

明日は(ってかもう今日)『花男祭り』
HDD頑張ってもらわなきゃね!!
返信する