ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ヤバイよ!!!∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)

2007年02月06日 13時24分21秒 | 嵐 松本潤
ヤバ~イ!!かなりヤバイよ!!

何がって奥様!!
明日発売の【an.an】ですわよ
表紙は潤君だってことは知ってたんだけどまさかあんな
お姿でぇ~!!

今朝、いつもお世話になってる先輩嵐友さんのブログを読んだら
ビックリ!!∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)

なんじゃこりゃ~っ!!←松田優作風で(古っ!!)

PCの前でのけぞってしまいました。。
あまりに衝撃的な表紙だったので。。

これは、みなさん、明日コンビニ、本屋、売店、どこで買われるのかは
知りませんがかなり注意して買ってくださいまし。。

きっと鼻血を出したり、失神したりする方続出でございます!!

本当に良かったわ。前日に知っておいて。。。
明日本屋でこの表紙を初めて見てたら、私やばかったわ。。きっと

全国の本屋さんもお気をつけください!!(って何を?って感じですが)
ananの前で倒れてるのは、嵐ファン、特に潤君ファンの方たちですので
すぐに救急車を←冗談です

し・か・し!!

後ろの女は誰~??

て思いませんでした??(もしかして私だけ??)

あの表紙の潤君の後ろに座ってる女は一体誰なんだ??

潤くん贔屓さんにとったら重要なことだよね~。。??
でも、タイトルが

正しい「男の愛し方」

ひょえ~~っ

「正しい」とか「間違ってる」とかってあるのぉ~??
三十路を越えて子供も居るのに今さら、間違ってるって言われても
私、どうしたらいいのよ~って思いましたが。
よく考えてみると、この雑誌は私向けの雑誌ではないし
ましてや、私の愛し方が間違ってようと、ホント、どうでもいいことで・・・

そもそも独身女性向けの雑誌よね~。

最近、嵐メンを追いかけてると、厚かましいんだけど、すっかり
自分は独身?って思ってしまってるのよ。
反省です

しっかり現実を見なければ。。。(爆)

明日は娘っ子を送った後、コンビニへレッツゴー
当然2冊購入ですわ


勇気のある方はどうぞ!!表紙だよ!!

キケン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿