ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

やっぱりヤバイーーーって!!

2007年02月07日 00時11分16秒 | 嵐 松本潤
今朝はあまりの衝撃写真?と情報だったので、すっかり「宿題くん」の
感想を書くのを忘れてました。。

でも、やっぱり気になるわ~。。
an.an!!

やっぱりダッシュだよね
明日は娘っ子を早く幼稚園へ送って行こう

でも、コンビニでan.anだけ2冊購入して去っていくオバサンも
かなりヤバイ~

しかし!!2冊購入はいたしかたないわ!!
だって潤くんのヌードなんだもん!(*≧▽≦*)

またまた「宿題くん」を忘れるところだったわ
昨日の「宿題くん」
おもしろかった!!

イノッチ、グッジョブ
やっぱりジャニのタレントさんが来たらおもしろいよね。
清木場さんがちょっと浮いてた感はあるけど。。。

それにしても嵐メンのみなさんの味覚は大丈夫なの??
キムチとチーズとヨーグルトもアリ!??
ラーメンは清木場さんは「味がぶつかっちゃうね」って言った後に
智くんが
「全然ぶつからない!」って
言ったのが最高にうけた

智くんが食べれば何でもウマイ!だもんね。

智くんの奥さんはいいなあ~。。何を作ってもきっとウマイ!って
言ってくれるよ。

でも、潤君は気配りさんだね。
そりゃ、モテルヨ
取り分けてる手とかめっちゃ見てしまったわ。
すごくキレイ 今「花男」してるから爪もキレイに
磨いてあるし、潤君の所作ってとっても上品だよね

育ちがきっといいのね。

でも、今週はやっぱり相葉ちゃんの
「まぜるなキケン!!」

で決まりですね
相葉ちゃんの実験結果の一言、私大好きだわ
毎回笑わせてもらってます

あっ!!
もう今日になりましたね、anan発売

みなさん、本当に気をつけてぇ~って1番私がヤバイわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿