ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

サクラ咲け!!

2010年01月08日 12時19分19秒 | 私ごと
少し気が早いのですが、テンプレを春バージョンへ変更。
ま~母の願いって感じでサクラを咲かせてみました。

当然、着うたも「サクラ咲け」

1こ前の内容が重すぎたので、自分で読んでて引くわ~って思いました。
新年早々ごめんなさい。

今日から子供たちも学校。
でも、息子は今日だけ行って、次回はいつからいけるのかな。。
連絡帳に

『最長に受験が長引いた場合、月末までいけません。』と書いて持たせたよ。
今日、前受験で受けるという子がたくさんいると思うから、学校も
欠席者が多いんじゃないかな??

でも、息子はまだまだのん気だ。
でも、心なしか前よりも顔が穏やかなような気がします。
前は毎日毎日、全力以上の力で塾へ行ってたし、緊張もハンパなかっただろうと思います。

あと少し、体調管理だけはきをつけたいと思います。

お仕事も再開したいし、嵐ごとも気になるけど、もう少し息子のために
時間を作ろうと思います。
きっと後にも先にもこんなに息子のことを考えてる時ってないと思うわ。


春よ~!!来いっ!!

最新の画像もっと見る