ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

花より男子リターンズ!!

2007年01月05日 22時11分04秒 | 嵐 松本潤
いよいよ始まりますね。
「花より男子 2!!」

すっかり「花男」に堕ちてしまった相棒は、今朝の鼻歌が「WISH」でしたわ。
「それは前の主題歌よ」ってツッコミたくなりましたが、ぐっとこらえました。

で、朝、駅まで送っていく車の中で、当然嵐の曲がかかっておりますが、
(だって、私の車なんだもん
その時
「今日から始まるんやろ? 2!」
「そうよ」
「録画しといてね」
「もう昨日の夜にセットしてるわ。今朝はWSとかにもいっぱいでるよ、
 でも、潤君はコンサートだから全部の番宣には出ないけど・・」
「詳しいな~」

そうでもないのよ、相棒。。。
こんなことで詳しいなんて言ったら、ほかの嵐ファンの方にお叱りを受けちゃうわ
っておもいました ( ̄ω ̄;) 

でも、今日は朝から出かけるので、予約をしていきましたが、ちゃんと撮れてるか
かなり心配
だって昨日のことがあるから。。。

いよいよ今日で横浜アリーナ最終日でしたね
いろんなブログをのぞかせていただいてネタバレを見てしまいました。
いつもは絶対に見ないんだけど、今回はどうしても見たくなってしまいました。

めっちゃ楽しそう(*≧▽≦*)
早く行きた~いって思いました。
でも、嵐メンのファンに対するやさしい思いはホントいつも変わらず
うれしいですね。

そんな彼らだからたくさんのファンに愛されてるんだろうし、
これからもきっとずっと応援していくんだろうなって思います。

こんなことを書いてたらすっかり「花男2」の時間が過ぎてる∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)

急いで見なければ!!  では、ドロンってもう言わない???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (chamomile)
2007-01-06 20:20:17
momoさん、こんばんは。
天気が少し気になるけど、なんとか無事にファンも嵐も揃ってやれるといいね。

今回はほんとに今までDVDで見てきたものが沢山出てきますよ。不思議でした。

ツボが同じ同士ってことで、ラトゥルメンタの映像はしっかり目に焼き付けてきてくださいね。最初は潤くんソロよ~~(ネタバレだったかも・・)

また泣いちゃうだろうmomoさんの顔が浮かびます。

ENJOYしてきてね~~
返信する
行ってきま~す!! (momo)
2007-01-07 00:13:53
chamomileさん、こんばんは。
いよいよ大阪ですね。

ドキドキして寝れそうにないわ。

でも、お天気かなりやばそう ( ̄□ ̄;)!!
今、外めっちゃすごい風が吹いてるよ~
8日にはお天気回復しないかな?

だってグッズ買うのにめっちゃ並ぶんでしょ?
寒かったら耐えられないわ

きっと、嵐メン登場したら泣いちゃうかな
ホント、最近涙もろくて。。。

「ラトゥルメンタ」はしっかり見てくるよ
あとまだ何か「これは見ておかないと!」って言うものがあれば教えてくださいね

ネタバレ、全然気にしてませんので~
返信する