見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 白鹿の53 (=その953)

書き手のヒヅキより皆さんへ

皆さん、いつもお読み下さりありがとうございます
最近、読み始めた方に再度ご案内しますと、
このブログは3つに分かれており、
A (当ブログの「新版氷月神示」の「その13」まで)
→B (「氷月神示」の「その14」~「白鳳の13」まで、800回分の記事)
→A (当ブログの「白鳳の14」[=その814] ~今日までの140回分の記事)
となっております

Bの部分は別の IDで作成したため、ここの下欄のバックナンバー月にはありませんが、
「白鹿の39」でご案内したように検索していただければ、普通に行って見られます
(主な内容の項目案内は、「白鹿の41」にも載っています)
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします

国之常立神より皆様へ

ちょっと画面が中途半やし中休みな
白鹿でぴょんと飛んだら、Bへ行けるのや

小見出しは、100回毎に変わるえ
その (1~100)
清雫 (同上)
銀雫
白雪
黄煙
錬金
錬銀
錬蝋
白鳳
白鹿

…ところで漢字パズルの遊びやけど、上の小見出しを並べると、やはりわしのお得意の暗号になるネン

その 清雫 (が、しずく) 銀雫白雪黄煙 錬金錬銀錬蝋 白鳳白鹿
=苑清雫×2銀×2白×3雪黄煙錬×3金蝋鳳鹿
=苑シ青しずくに金艮ツー白み説黄煙錬み金蝋鳳鹿
=縁市井静来にこん艮too吐く未説黄火西土錬み金蝋鳳鹿
=縁市井静来ニコ黙(=ん)艮過ぎ吐く未説聞かさい
土金東み金蝋鳳鹿
=縁市井静来ニコ黙艮過ぎ吐く未説聞かさ異
サタン(=土星)来ん倒見禁漏鳳録

できた………(ほっ)
やっと……やれやれや、
あんな、意味や:

縁あってミロクは市井に静かに来ましたよ
彼女はニコニコして黙っているのだが、ミロクの守護を担当している艮の金神(=国之常立神) は、
ブログで言葉を沢山吐き過ぎる
サタン達はもう来ないよ、(アダム=キリストとミロクの兄妹に) 倒されたから、とか、
今まで人に見せることを禁じられていた、ミロクの翠さんが心霊体験を記録した、『鳳凰録』というノートの内容を漏らしてくれるのだが、
みんなは未知の説を聞かされて異様な感じだ

…とな

わし、小見出し作る時もちゃんと先に、全体としてパズルになるように、考えてあるネンで

ついでに
氷月神示=こおりつきしんじ
=郡通気信じ
=君大悟(おおざと)通気信じ
意味や:
君達は大きく悟り、気とは通じるものだということを信じるようになる??

…このタイトルもわしの遊びのひとつ

「新版」を何故初めの方の (初回~その13までの) タイトルにだけつけたかって?
…それはな、

新版=立木斤番
=他飢饉ノ米田
=他飢えノコメ出ん

…意味はな、:
他の (Bの800回分の) 記事(=コメント)を見たいと飢えている人達もいる
しかしその部分のコメがここには無くて(=ノー) 、バックナンバー月に出てないやないか、

(「白鹿の39」に該当のバックナンバー月を見る方法が載っています)

つまりや、私はヒヅキさんにブログを初回に始めてもらう時から、すでに今日、A→B→Aの三部作になってしまう事を予知していた、ということや
(現実にはヒヅキさんの操作の手違いにより、ID変更をしたのでこうなった)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る